Home > 日記 > 明日は面接+飲み会。

明日は面接+飲み会。

  • 2014-05-16 Fri 10:23:15
  • 日記
豆乳ダイエットの結果はいかに!?

ということで、生理前10日前から毎日豆乳を200ml飲むと痩せるというダイエットの結果をご報告したいと思います。

5/1 : 51.1kg 30.0% +0.0
5/2 : 50.7kg 28.8% -0.4
5/3 : 51.5kg 30.0% +0.4
5/4 : 51.1kg 29.8% +0.0
5/5 : 51.2kg 29.8% +0.1
5/6 : 51.0kg 30.0% -0.1
5/7 : 51.8kg 30.8% +0.7
5/8 : 51.0kg 30.3% -0.1
5/9 : 51.1kg 30.0% +0.0
5/10 : 51.0kg 30.0% -0.1
5/11 : 51.3kg 30.3% +0.2
5/12 : 51.2kg 30.1% +0.1
5/13 : 50.8kg 29.8% -0.3
5/14 : 51.4kg 30.6% +0.3
5/15 : 50.3kg 28.6% -0.8

生理期間 : 5/11~5/14

-0.8kgという結果になりました!
急激に減るという訳では無いようなので、繰り返し続けていけば昔の体重に戻るかな?

目標は48kgなので、次回の生理前も試してみたいと思います('д')
次は運動も取り入れてみようかなー。


今月末で仕事が終わることになりましたので、また転職活動をしなくてはなりません。
今週末は、また派遣の仕事ですが応募したら連絡があり、面接をしてくれるとのことでしたので、東京まで行ってきます。
また履歴書書かないといけないのが面倒です(´・ω・`)

もし面接に落ちたら、しばらく家でNEET生活を満喫しようと思います!
仕事しているとどうしても家が散らかるので、また大掃除計画を実行する予定です。


面接が午前中、夜は東京で夫と夫の友人と私の友人と私の4人で飲む予定です。

幹事とかやったことないのでどうしたらいいのかわからず、とりあえず飲み放題3h付で予約してみました。
私の友人が食べられないものが多いので、無難にメニューが豊富な居酒屋チェーン店を選びました。
果たしてどうなることやら。

みんな楽しんでくれるといいな!

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/858-df4384f0
Listed below are links to weblogs that reference
明日は面接+飲み会。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > 明日は面接+飲み会。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |