Home > スポンサー広告 > NEOなめこ栽培 No.001 なめこ。


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/825-9ae8835f
Listed below are links to weblogs that reference
from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > スポンサー広告 > NEOなめこ栽培 No.001 なめこ。

Home > おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット > NEOなめこ栽培 No.001 なめこ。

NEOなめこ栽培 No.001 なめこ。

NEOなめこ栽培では、設備がカスタマイズできるようになっています。

前作までは指定のレアなめこを収穫し、NPで新しい設備が設置できるようになっていました。
ですが、今回はねじ等の部品を集めないと新しい設備やグレードアップができないようになっています。

こんなねじです。
ねじ。

他にもこんな部品があります。
部品。


アップグレードに必要な部品を集めつつ、新しいなめこを見つけていくという感じです。
まずは、定番のこのなめこから!

No.001 なめこ。
定番の可愛さです。

No.001。

主食は無理だと思う、うん。
なめこ 表。


そして今回図鑑に新たに追加された裏プロフィール!
お気に入りテーマは、まだ???のままです。
なめこ 裏。


なめこが主食になる日はたぶんこないと思います。
あ、でも味噌汁の中限定であればきっと主役にはなれるはず…!?
果たして、なめこの願いが叶う日は来るのか。

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/825-9ae8835f
Listed below are links to weblogs that reference
NEOなめこ栽培 No.001 なめこ。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット > NEOなめこ栽培 No.001 なめこ。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |

