Home > ゲーム+アプリ > 魔ニファクチュアはじめました。

魔ニファクチュアはじめました。

なめこ栽培アプリを出しているBeeworksが新しい無料アプリを出していたので、遊んでみました。

魔物を作って、人間を倒すというゲームです。
魔物の種類がたくさんあり、研究して作れる種類を増やしていくのですが、たくさんありすぎて覚えるのが大変でした(´Д`;)ヾ

基礎研究という項目をレベルアップすると、魔物の種類が増やせます。
確かLv15がMAXでした。


体力的なものが存在しないので、エンドレスで遊べちゃう怖いゲームです((( ;゚Д゚)))
気付いたら何時間も経っていた…なんてこともあったり。

そんなこんなでクリアしましたので、ネタバレになりますので気にしない方は続きからどうぞ。

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する


エンディングぽいものです。

魔ニファクチュア No.1

魔ニファクチュア No.2

魔ニファクチュア No.3

魔ニファクチュア No.4

魔ニファクチュア No.5

魔ニファクチュア No.6

魔ニファクチュア No.7

魔ニファクチュア No.8

魔ニファクチュア No.9

魔ニファクチュア No.10

魔ニファクチュア No.11

魔ニファクチュア No.12

魔ニファクチュア No.13

魔ニファクチュア No.14

魔ニファクチュア No.15

魔ニファクチュア No.16

魔ニファクチュア No.17

魔ニファクチュア No.18

魔ニファクチュア No.19

魔ニファクチュア No.20

魔ニファクチュア No.21

ん…?

魔ニファクチュア全クリしたと思ったら、秘境エリアが追加されてしまいました!!

ということで、また頑張ります( `・ω・´)



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/799-20d1871f
Listed below are links to weblogs that reference
魔ニファクチュアはじめました。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > ゲーム+アプリ > 魔ニファクチュアはじめました。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |