Home > 日記 > 本屋で勉強。

本屋で勉強。

  • 2013-11-03 Sun 23:59:26
  • 日記
今日は家の片づけを少しやりました。
夫が手伝ってくれて、本当に感謝です。
私がやらないといけないことなんですが…。

参考にしているブログを書いている方が、本を出されたということで早速本屋で立ち読みしてきました!
部屋のインテリアはお洒落過ぎて真似することは出来ませんが、片づけの方法はとても参考になります。

物を増やさないというのは大前提ですが、賃貸だと収納スペースが限られているのでどうやったらうまく収納出来るのかがポイントだと思います。
かといって、収納家具ばかり揃えても家の中がすっきりせず、物ばかり増えてしまいます。

我が家はとにかく物が多いので、まずは捨てることから始めたいと思います。
あとは、書類の整理。
重要な書類をファイリングしたかったのですが、今までサボりにサボっていた為、書類棚の中がもういっぱいです。
必要無い取扱説明書などは捨て、必要な保証書は分類してファイリングしないといけません。

無印で良さそうなファイルを見つけたので、それを使ってやりたいと思います。
でもまずは、いらないものを捨てるところからです!
ファイリングは最後の方になるかと思います。

片づけ及び収納に必要な雑貨類の出費が今後出てくるかもしれませんが、必要なものなのでそこはケチらず買う予定です!

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/744-0ff69c6e
Listed below are links to weblogs that reference
本屋で勉強。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > 本屋で勉強。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |