Home > 日記 > すごくショックなことがありました。

すごくショックなことがありました。

  • 2013-09-21 Sat 18:38:47
  • 日記
9/21(土)、当て逃げにあいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

近くにあるイオンタウン守谷(旧ロックシティ)の駐車場に、18:00~18:45頃まで車をとめぶらぶらしてきました。
車に戻ったら右前方に擦り傷が…。
ボンネットにも恐らく相手のサイドミラーが当たったと思われる傷跡がありました。

まさかこんなことが起きるとは思わず、隣にとまってた車も一切覚えていませんでした。
警察を呼んで調べてもらうことにしましたが、当て逃げは恐らく見つからないだろうと言われました。

ディーラーがすぐ横にあるので、そのまま向かいました。
修理代の見積もりを出してもらったところ、20万円以上かかるとのことでした。

途方に暮れ、どうしようかと悩んでいたら、営業担当の方が今すぐ出来る傷を目立たなくする方法を試してくれるとのことでしたので、お願いしたところ、じっと見ないとわからない程度まで隠してくれました。
ディーラーの方の心遣いで、ものすごいショックだった気持ちがだいぶ晴れ、何とか立ち直れました。

もし犯人が見つかれば修理をしますが、見つからなかった場合はしばらくこのままにしようと思います。


みなさんも広くて大きな駐車場であってもこんなことが起きることがあるようですので、お気を付け下さい<(_ _)>
これからは、どこに出かけるにも不安です…。


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 2

YUKI URL 2013-09-23 Mon 22:57:04

うちもずいぶん前スーパーであてられました。
コンパウンドでこすったら目立たなくなりましたがいい気分じゃないですよね。腹立たしいですね。

りりー URL 2013-11-01 Fri 18:57:44

YUKIさん、

こんばんは、ご無沙汰しております。
車の件は傷が目立たなくなったので、とりあえず落ち着きました。
たぶん犯人は見つからないでしょうから、いつまでも腹を立てても仕方ないですしね!

ぐーたらニート主婦になりましたので、がんがん更新していきたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/740-fbc810cd
Listed below are links to weblogs that reference
すごくショックなことがありました。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > すごくショックなことがありました。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |