Home > 日記 > いきなり停電は怖いです。

いきなり停電は怖いです。

  • 2013-07-27 Sat 23:18:06
  • 日記
ついに届きましたヽ(´ー`)ノ

夫のボーナスが出たので、夫の欲しいものを1つ買っていいよと言って夫が欲しいと言っていたBlue-rayが届きました(*´Д`*)


今日は少し出かけて、こちらのBlue-rayを観ながら家でゆっくりしていました。

さっき急に停電してびっくりしましたが、何とか大丈夫でした。
実家にメールしてみたところ、ちょうど出かけていて出かけ先の駐車場がかなり水が溜まっていてびしょびしょになったようですが、家は無事だったようです。

もう停電して欲しくないな…。
震災の時に1人で家にいた時のことを思い出します。
夫が22時くらいまで仕事で帰って来なくて、停電した家でずっと1人でいたのは辛かったです(つд・)


今日の家計簿。
<家計>
ガソリン 3,000円
薬局 1,788円
スーパー 3,106円

<私>
無し。

先月分
POLAの化粧品 28,350円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/730-5b95ee61
Listed below are links to weblogs that reference
いきなり停電は怖いです。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > いきなり停電は怖いです。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |