Home > スポンサー広告 > かなり使いすぎですね。


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/714-985cee63
Listed below are links to weblogs that reference
from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > スポンサー広告 > かなり使いすぎですね。

Home > 2013年度7月家計簿 > かなり使いすぎですね。

かなり使いすぎですね。

私の給与から支払っている金額もまとめてみました。

2013年度7月 私家計簿。

結構使っていますね…。
美容費3万円としていますが、化粧品代と美容院代両方込みの値段になります。
毎月美容室に行くわけではないので、ここまでかかりませんが、一応予算に入れてみました。

食費は、私のお昼代が含まれています。
ガソリン代は、主に私の通勤費になります。

こっちも家計費の節約が安定してきたら、見直したいと思います。


今日の家計簿。
<家計>
無し。

<私>
ポキ丼 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/714-985cee63
Listed below are links to weblogs that reference
かなり使いすぎですね。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 2013年度7月家計簿 > かなり使いすぎですね。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |

