Home > 2013年度7月家計簿 > 家計簿つけるのが楽しいです。

家計簿つけるのが楽しいです。

家計簿をまとめ終わりました!
住居費等、自動で引き落とされるものもちゃんと入力しました。

2013年度7月家計簿 その2。

今月はあと27,771円使えるようです。
ただ支出の数字を書いているだけだと全体が見えませんでしたが、やはりExcelにしてから確認すると、使いすぎの項目や、どれにあとどれくらい使えるのかが明確になります。

食費がかなり多いのは、生協代が引き落とされたからです。
ガス代が毎月高い気がします。
原因はお風呂だとわかっているのですが、1日の終わりに入るお風呂は辞められません(´Д`;)ヾ

その他の787円は、クレジットカードの年会費になります。

下に書いてある今日の家計簿も、上記の家計簿に入力済みです!
電気代が安いのも今月と来月くらいだけかもしれません。
今年は暑すぎて、エアコン代がすごいことになりそうな予感('Д')

さて、今日は昨日延長になって見られなかった男子シングルスのウィンブルドンを観たいと思います。
0時まで観ていたのですが、さすがに次の日仕事だったので続きは録画にしました。
あのままマレーが勝ったのか、ジョコビッチが巻き返したのか。
気になります。


今日の家計簿。
<家計>
スーパー 1,772円

<私>
唐揚げ丼 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/711-756f8934
Listed below are links to weblogs that reference
家計簿つけるのが楽しいです。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 2013年度7月家計簿 > 家計簿つけるのが楽しいです。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |