Home > 日記 > 楽しかったけど散在もしました。

楽しかったけど散在もしました。

  • 2013-06-29 Sat 23:58:47
  • 日記
今日はハードスケジュールでした!
午前中に実家へ行き、一緒にお昼を食べました。
ずっと出していなかった冬のコートを実家近くにある手洗いクリーニング屋さんへ預けました。
その後イオンでひんやり敷パッドを買いました('Д')


夕方16時くらいから、南船橋のららぽーとまで行って来ました!
目的は、攻殻機動隊ARISEを観るためです。

実家からだと我が家からよりも遠く、更に途中渋滞ばかりでほとんど進まない状態が合計1時間くらいあり、到着に2時間以上かかりました(´Д`;)ヾ
着いたらまず映画のチケットを購入し、夜ご飯を食べました。
お腹が空いていたので、中華でがっつり食べちゃいました(*´Д`*)
もう閉店時間だったので、クリスピークリーミードーナツを購入し一旦車へ置いて、映画館へ。


攻殻機動隊は、声優も変わり監督も変わったので、どうなんだろう・・・っていうのが正直ありましたが、観てみたらそんなことは杞憂に終わりました。
やっぱり攻殻は攻殻でした。
もし迷っている方がいたら、ぜひ観てみて下さい。
裏切られませんから!


そんなこんなで、今日は帰ってきたのがかなり遅かったです。
でも帰りは、1時間かからずに帰ってこられました。
行きの渋滞は本当にかなり酷かったんですね(´_`。)

明日はレンタル屋さんへ行って、攻殻大人借りしちゃうかもです(*ノノ)

今日の家計簿。
<家計>
夜ご飯 2,920円
ドーナツ 1,440円
映画 2,400円
ジュース 350円
パンフレット 800円

<私>
クリーニング 2,200円
敷パッド 8,800円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 2

T.K.@家計簿実践 URL 2013-06-30 Sun 21:57:08

お出かけお疲れ様です。

映画見に行きましたか!
私もアニメ映画見ますが、攻殻機動隊は見てないですね(汗)
SFは苦手なもので・・・。

りりー URL 2013-07-01 Mon 21:32:58

T.K.@家計簿実践さん、

こんばんは。
攻殻機動隊は、夫も私も大好きでよくDVD大人借りして観たりしています(*´Д`*)
T.K.@家計簿実践さんはどんなアニメ映画を観るのですか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/702-e433c2d7
Listed below are links to weblogs that reference
楽しかったけど散在もしました。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > 楽しかったけど散在もしました。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |