Home > 日記 > 美味しいものはやっぱり美味しい。

美味しいものはやっぱり美味しい。

  • 2013-06-24 Mon 22:31:24
  • 日記
先日、我が家に来てくれたお客様と一緒に行ったおでん屋さんの写真です!

ランチは、うどんかお刺身の御膳が選べます。
うどんは800円、お刺身は1,000円です。
オススメはお刺身です(*´Д`*)

まずは、おでんから。
数種類ある中から3種類好きなやつが選べます。
私は、大根・たまご・がんもどきを選びました。
おでん

がんもどきは、きくらげがたくさん入っていて、真ん中にうずらの卵が入っています。
こりこりとした食感とおでんのつゆをたっぷり吸ったがんもどきがたまりません!!


お刺身の盛り合わせ。
お刺身

これでもか!ってくらいお刺身がのっています。
今回はなんと生牡蠣まで!!


こちらが刺身御膳の全体写真です。
他にも小鉢とかついています。
刺身御膳


やっぱり〆はデザートですよね。
ごま豆腐に黒蜜ときなこがかかっており、お豆腐なのにしっかりデザートでした。
ごま豆腐


お腹も気分もみんな大満足です。
こちらのお刺身は、日によって違うみたいです。
前回母親と来たときとも内容が変わっているので間違いないと思います。
また機会があれば来たいと思いますヽ(´ー`)ノ

---------------

お昼:麦とろ御膳 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 4

YUKI URL 2013-06-25 Tue 15:03:13

すごく美味しそうですね~
今の時期におでんもいいものですね~作ろうかな~(*^_^*)
旦那様の風邪は大丈夫ですか?

T.K.@家計簿実践 URL 2013-06-25 Tue 21:37:05

美味しそうな料理ですね!見てるだけでお腹がすいてきました(笑)
特にデザートのごま豆腐が美味しそうです。

りりー URL 2013-06-25 Tue 23:07:48

YUKIさん、

こんばんは。
暑い時期に熱いものを食べるのも美味しいです(*´Д`*)
夫の風邪は、もう大丈夫みたいです!
早く治って本当に良かったですヽ(´ー`)ノ

りりー URL 2013-06-25 Tue 23:09:37

T.K.@家計簿実践さん、

こんばんは。
どれもこれも美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいました(ノ´∀`*)
デザートのごま豆腐は、量が少ないように見えますが、最後に甘いものを・・・と思う量としては、実はちょうどいい量なんです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/697-6a42b937
Listed below are links to weblogs that reference
美味しいものはやっぱり美味しい。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > 美味しいものはやっぱり美味しい。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |