Home > 日記 > チョコレートチャンククッキーが好きです。

チョコレートチャンククッキーが好きです。

  • 2013-06-14 Fri 21:49:22
  • 日記
先週末に夫と一緒に食べた、結婚記念日の夜ご飯をアップしました(´∀`)
なかなか時間がとれず、遅くなってしまい申し訳ございません。


まずは、ビールから!
私は帰り駅から運転があるので、飲んでいません('Д')
福龍1


前菜です。
福龍2


フカヒレスープです!
写真からじゃわかりませんが、フカヒレがかなりたくさん入っていました(*´Д`*)
次の日お肌がぷるぷるです。
福龍3


大皿の写真を撮り忘れてしまったので、取り分けた後の写真になります。
海老の炒め物です。
海老がぷりぷりで美味しかった!
福龍4


牛肉とピーマンのオイスター炒め。
ご飯は無いけど、ご飯が進むー。
福龍5


待ちに待った北京ダックです!
初めて食べましたが、味が濃くてお酒が進みそうです。
福龍6


野菜のカニあんかけ。
ズッキーニやオクラなど、いろいろ入ってました。
福龍7


上海焼きそば!
ご飯か焼きそばか選べたので、焼きそばにしました。
福龍9


もう終わりか!と思いきや、白身魚のピリ辛あんかけです。
結構ピリ辛で、舌がひりひりしました('Д')
福龍8


そしてデザートです。
お腹が苦しかったけど、デザートは別腹です。
ここの杏仁豆腐は、夫も1番気に入っていて、これを食べにきたようなものです!
福龍10


そして、記念日なので写真を撮ってもらいました。
恥ずかしいのでモザイクかけた後、目の部分も黒くしちゃいました(/ω\)
見苦しくて申し訳ありません(´Д`;)ヾ
福龍11


そんなこんなで、お腹も気分も大満足でした(*´Д`*)
食べすぎ!?とも思いますが、外食だと意外と入っちゃうんです!
また来年も一緒に美味しいもの食べられたら良いなと思いますヽ(´ー`)ノ

---------------

お昼:焼きそば 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/687-f82875d3
Listed below are links to weblogs that reference
チョコレートチャンククッキーが好きです。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > チョコレートチャンククッキーが好きです。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |