Home > 日記 > そろそろ夏かな。

そろそろ夏かな。

  • 2013-05-22 Wed 22:20:35
  • 日記
今週は、体調が悪かったりと献立を考えていなかった!と今更になって気付きました(゜д゜)

生協では、鯖とか肉団子とかしそ餃子とかいろいろ頼んだ気がします!
明日からは今週届く生協の商品がずらっと並んだ食卓になる予定です。


今週末は、夫と実家へ行ってきます。
私の父がようやく仕事を辞めて家でゆっくりするそうです。
もう定年退職はしているのですが、やはり仕事をしていないと落ち着かなかったらしく、今までずっと週3~4日働いていましたが、ついにそれも辞めるとのことでした。
母親がみんなで集まって食事をしようと言ったので、全員の都合が合う日が今週末の土曜日だったので、その日に決まりました。
また後日報告したいと思います。

そしてその次の週の週末は、アメリカから友人が実家へ来る予定となっています。
私の家族は、以前短い期間ですがアメリカに住んでいたことがあり、その時お世話になった日本人の方です。
10年以上ぶりくらいに会うので、とても楽しみです!

今週来週と予定がいっぱいつまっているので、また体調を崩さないよう今日は早めに寝ようと思います。

---------------

お昼:生姜ご飯 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/664-8b27d28c
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ夏かな。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > そろそろ夏かな。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |