Home > 2011年12月家計簿 > どうしたらいいものか。

どうしたらいいものか。

2011/11/28~12/4までの家計簿。
項目予算1w11/28~12/4
住居費70,210070,210
食費33,00010,47610,948
電気7,00004,642
ガス7,00005,902
水道3,00007,820
電話代12,50001,823
プロバイダ料5,19700
車のローン17,188017,188
ガソリン代10,00000
保険料12,84008,430
日用品5,0005,914298
医療費2,00000
交通費3,00000
洋服代2,00000
美容費8,40000
交際費3,00000
娯楽費3,0000420
おこづかい5,00001,000
その他1,00010010
合計210,30716,490128,691

やっぱり食費が1週間1万円超えてしまいます。
5,000円~7,000円以内でおさめてる人はどうやりくりしてるのでしょうか?(´Д`;)ヾ
ただ、今週は外食1回だけで抑えられたので、今後も気を引き締めて頑張っていこうと思います(`・ω・´)

日用品は、歯磨き粉を1つ購入しました。

※先週の家計簿の値に誤りがありましたので、前回と今回の家計簿にて修正しました。

美味しい節約レシピが知りたいですヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 2

さくちゃんまま URL 2012-03-04 Sun 15:32:37

初めまして、私も以前PCで家計簿してたけど
失敗しまして、、エクセルでやると良いんですね
私はPCの中の家計簿なんとかってのでやったのでやたら面倒でした。
また、勉強しに来ますね。

りりー URL 2012-03-04 Sun 17:19:19

さくちゃんままさん、

初めまして、こんにちは!
Excelで家計簿をつけると、自分の好きなようにカスタマイズできるので気に入っています(´∇`)
私もまだまだ初心者ですが、少しはみなさんの参考になれればとても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/61-418a050c
Listed below are links to weblogs that reference
どうしたらいいものか。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 2011年12月家計簿 > どうしたらいいものか。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |