Home > 日記 > WBC盛り上がりましたね!

WBC盛り上がりましたね!

  • 2013-03-08 Fri 23:51:58
  • 日記
先日お話しました家賃の値引きに関してですが、管理会社から回答がきました。
結果としては、オーナーと話した結果2,000円なら値引きしてくれるとのことです!

2,000円は少なく思えますが、年間にしてみたら24,000円もお得になるんです!('Д')
日々の予算からも削除or他の予算にプラスできるので助かります(´∀`)

今のところ安くなった2,000円は、食費に足そうかと考えています。
ずっと食費を削減しようと頑張ってきましたが、最近は健康も考え、生協での注文を増やし無添加食品をもう少し多く取り入れていこうかと思います。

夫は来年30歳になります。
もう若いから大丈夫っていう歳ではなくなると思いますので、健康は大切にしたいと思います。

加入している生協は、無添加食品に力を入れているので安心して注文できます。
美味しいものを食べるのも重要ですが、体に良いものを食べるのはもっと重要です!
これからは、食費は削りすぎず、でも無駄遣いはせず節約しつつ、元気にもりもり食べていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

---------------

お昼:ごぼう天ぷらそば+小鉢 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 2

YUKI URL 2013-03-09 Sat 16:10:46

よかったね~言ってみるもんだね。
毎月2000円、ばかにならないよ~~(#^.^#)

りりー URL 2013-03-09 Sat 22:39:42

YUKIさん、

こんばんは。
本当に言ってみて良かったです(´∇`)
2,000円分リッチな食事になるかもしれません!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/588-d6861a2e
Listed below are links to weblogs that reference
WBC盛り上がりましたね! from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > WBC盛り上がりましたね!

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |