Home > 日記 > 今日は初めて生協が届く日。

今日は初めて生協が届く日。

  • 2013-02-07 Thu 21:01:45
  • 日記
先日の献立、湯豆腐です。

湯豆腐

どう見ても野菜鍋ですが(´Д`;)ヾ
大量のきのこ類の下にちゃんとお豆腐が入っています。

湯豆腐のつけダレは、ポン酢にしょうがをすって入れたものを作りました(´∀`)
雪が降ってすごい寒い日だったので、体が温まりましたヽ(´ー`)ノ

やっぱり寒い日は鍋ですよね。
夏に辛い鍋とかも好きです!

みなさんはどんな鍋が好きですか?

明日行ったら3連休です。
土曜日は、午前中早い時間にディーラーへ行って名義変更の手続きをしてきます。
車のローンを支払い終えたので、名義を夫のものにしてもらいます。

よーし、明日1日頑張るぞヽ('ヮ'*)ゝ

---------------

お昼:かき揚げ丼 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 6

☆PECOchan☆ URL 2013-02-08 Fri 15:40:56

湯豆腐良いですね♪
サッパリと食べれて体もポカポカ~美味しそう!
ねぎたっぷりで風邪予防にもなりますね(*´∀`*)
3連休もいっぱい満喫されて下さいね~

>おかずはたっぷり作ると色々リメイク出来て楽しいですね♪
いつもそれが楽しみでわざわざちょこっと残したりしています(笑)

YUKI URL 2013-02-08 Fri 15:50:11

私はちゃんこ鍋が大好きなんです。
夫はキムチ鍋やおでんが好きです~(#^.^#)
好みが違いすぎるね。トホホ

丸山みかん URL 2013-02-08 Fri 17:39:36

(* 'ω')ノこんにちは~

おいしそう~(*≧∇≦*)
私は来週、トマト鍋をする予定ですよ~
鍋っていいですよねー☆
冬には最高です!!!って、春にもしますけど♪

素敵な3連休になりますように(◎´∀`)ノ

りりー URL 2013-02-09 Sat 23:54:07

☆PECOchan☆さん、

こんばんは。
湯豆腐良かったです!
つけダレの中にしょうがを入れることによって、ポカポカ度アップですヽ(´ー`)ノ

なるほど。
私はいつもおかずは食べきれるように作らなきゃって思ってましたが、残ることによってリメイクの楽しさもうまれるんですね(´∇`)

りりー URL 2013-02-09 Sat 23:55:14

YUKIさん、

こんばんは。
ちゃんこ鍋ってしたことないかもです。
どんな具を入れるんですか?

冬はおでんも定番ですよね(*´Д`*)
書いてたら食べたくなってきました!

りりー URL 2013-02-09 Sat 23:56:22

丸山みかんさん、

こんばんは。
トマト鍋はしてみたかったのですが、まだ未チャレンジです!
ぜひレシピを教えて下さいヽ(´ー`)ノ

冬が終わっても鍋は定期的に食べたくなりますよね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/558-cace6aa5
Listed below are links to weblogs that reference
今日は初めて生協が届く日。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > 今日は初めて生協が届く日。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |