Home > 日記 > 痩せなきゃいけないのに。

痩せなきゃいけないのに。

  • 2013-02-01 Fri 23:23:44
  • 日記
最近、職場でよくお土産をもらいます。
食べちゃうとご飯が入らなくなるので、家に持って帰ってきてみました。

博多へ行った同僚から、2つも頂きました。
通りもんがオススメらしいです!
お土産1

お土産2



そして、別の方からは高級なお菓子も頂きました(*´Д`*)
ロイズのチョコレートと抹茶フォンダンショコラです!
お土産3

お土産4


週末夫と一緒に食べたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

こういうお土産ってどこまでの人に配ればいいのか、迷いませんか?
私は割り切って、近くで働いている方にしか配っていませんが、こうやっていろんな方から頂くともっと多くの人に配った方がよいのかな?とも思います。
こういうのって難しいですよね(´Д`;)ヾ

---------------

お昼:かきあげそば 120円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 6

YUKI URL 2013-02-02 Sat 12:07:23

お土産を買ってくるのって難しいよね~
私の部署は人が少ないので個人に買ってくるけど、娘は大きな菓子箱を買って、自分の周りの人に配ったあとはお茶を入れる場所の近くに箱ごと置いておくんだって。勝手に食べてね・・的な感じね。
(#^.^#)
美味しそうなおやつがいっぱいだね。

丸山みかん URL 2013-02-02 Sat 13:10:26

(* 'ω')ノこんにちは~

とおりもん、私も好きですよ~✿

職場でのお土産ですか~
人数が多いと、「(勝手に)食べてね」とドカーンと置いておくのもいいかもしれませんね。
まあ、職場の先輩方がどうなさっているかをご覧になって、真似っこするのが一番無難なのではないかと思います。
お役に立てないアドバイスですみません^^;

☆PECOchan☆ URL 2013-02-02 Sat 17:15:33

こんにちは(*´∀`*)
博多とおりもん!有名ですね♪私も好きです~

お土産、嬉しいものですよね!
ちょこちょこあると晩酌のおつまみにもなって良いですね♪
私も働いていた時は休憩室に一言添えて置いておきましたよ~
あの人にはあげて私はもらってない!なんて思われても何だかな~ですしね(~_~;)

>夫婦の時間大切ですよね☆
ぶり×トマトで生姜焼き、サッパリ頂けてオススメですよ♪
あっ、遅ればせながらブログリンク貼らせて頂きました!
改めてどうぞよろしお願いしま~す♪

りりー URL 2013-02-03 Sun 23:17:58

YUKIさん、

こんばんは。
なるほど、そういう手もあるんですね。
ただ、職場にもそういう場所があるのですが、置いてあるお菓子はあまり手をつける人がいないようで、ずっと置きっぱなしになっています。

りりー URL 2013-02-03 Sun 23:18:39

丸山みかんさん、

こんばんは。
確かに他の人を真似するのが一番ですよね!
今度気を付けて見てみることにします(´∀`)

りりー URL 2013-02-03 Sun 23:19:56

☆PECOchan☆さん、

こんばんは。
やっぱり置いておいて勝手にどうぞの方が、配り忘れとかなくて良いのかもしれませんね。
職場にもよると思いますが。

ブログリンク、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/552-c14b7b38
Listed below are links to weblogs that reference
痩せなきゃいけないのに。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > 痩せなきゃいけないのに。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |