Home > 生協 > 迷った結果。

迷った結果。

  • 2013-01-30 Wed 23:06:31
  • 生協
生協に加入することにしました。

加入金は、3口~で3,000円です。
※1口 = 1,000円。
辞める時に全額返してもらえるので、特に問題はありません。

野菜、お肉、お魚、牛乳、加工食品など少しずつ頼んでみました。
まずはお試しですよね!

毎週木曜日に配達してもらえるので、今週の木曜日に頼んだものは来週の木曜日に届きます。
支払いは、翌月の5日支払いです。
月の食費予算はスーパーで22,000円程度、生協で8,000円程度です。
まだ始めてないのでどうなるかわかりませんが(´Д`;)ヾ

今後は生協でお肉とお魚、加工食品を中心に注文し、スーパーなどでは野菜を買おうと考えています。
野菜は日持ちがしない上に、献立に柔軟性を持たせるためにスーパーで考えながら買う予定です。

先ほどご飯を食べた後、夫と一緒にこれも食べたいね、とかあれもこれもとか話し合いながら最初の注文を決めました。
毎週の夫婦の楽しみになるかもしれません!ヽ(´ー`)ノ

---------------

お昼:カレー 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 6

YUKI URL 2013-01-31 Thu 11:57:50

始めることにしたんだね。
美味しいものがいっぱいあるから、頼みすぎに注意だよ~~(#^.^#)

☆PECOchan☆ URL 2013-01-31 Thu 13:33:43

加入されたんですね~
お肉や魚など、お値段的にも優しいのかな?
良かったらぜひぜひ感想など教えて下さいね~♪
二人で一緒に選ぶのもまた楽しい時間ですね(*´∀`*)

>我が家もお菓子を買う事はあまりないんです~
アイスケーキはリピしまくりですが(笑)
たま~に食べるならちょっと良い物をチョイスするのも良いかもしれませんね☆

丸山みかん URL 2013-01-31 Thu 21:52:39

(* 'ω')ノこんばんは~

生協、私も働いていたとき、してましたよ~
美味しいものがいろいろあって、楽しいですよね♪
便利グッズなども売られてて、面白いですし。
でも、買いすぎる~~~~
最後のほうは、計算機で計算しながら、チェックしてました。
そうしないと、請求がとんでもないことになるんで^m^

りりー URL 2013-02-01 Fri 23:24:47

YUKIさん、

こんばんは。
いろいろ迷った結果、入ってみることにしました!
カタログも個配料も無料なのでヽ(´ー`)ノ

りりー URL 2013-02-01 Fri 23:26:01

☆PECOchan☆さん、

こんばんは。
生協には初めて加入しました。
明細が手に入ったので、明日値段をアップしますね(´∇`)

アイスケーキは、今まで食べたことがありません!
サーティワンなどで売っているアイスケーキのことでしょうか?

りりー URL 2013-02-01 Fri 23:26:51

丸山みかんさん、

こんばんは。
私も今日明細を見て、意外と頼んでいたことにびっくり!
これはちゃんと管理しながら頼まないとダメですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/550-9fde994d
Listed below are links to weblogs that reference
迷った結果。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 生協 > 迷った結果。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |