Home > スポンサー広告 > アヒージョを作ってみたい。


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: -

YUKI URL 2013-01-27 Sun 16:27:31

イタリアン居酒屋ですか!おしゃれですね~
2人でワインだなんて、なにか良いことでもあったのかな~(*^_^*)

丸山みかん URL 2013-01-27 Sun 16:44:19

(* 'ω')ノこんにちは~

イタリアン居酒屋いいですね♪
我が家が外食するのは、いいことがあったときくらいです。
なにかいいことあったんですか?
楽しそう~~~(*´ー`*人)

☆PECOchan☆ URL 2013-01-27 Sun 18:36:44

お料理の名前を見ただけでワインが飲みたくなります(笑)
アヒージョ美味しいですよね!
どれもこれもお酒が進むものばかりで魅力的♪
買ってきたワインのお味はどうでしたか~
家でゆっくり飲む時間もまた良いものですよね♪

>モッツァレラ色々と使えて良いですね♪
個人的にはそのまま頂くのが好きだけど、
熱々とろ~りメニューも美味しいので色々な食材と合わせて良かったらお試し下さいませ~♪

りりー URL 2013-01-27 Sun 23:03:23

YUKIさん、

こんばんは。
夫のお給料が入ってから、1回だけいつもちょっと豪華な外食をしに行っていますヽ(´ー`)ノ
いつもは焼肉だったんですが、最近イタリアン居酒屋が歩いて行ける場所に出来たので、そちらへ行くことが多いです!

りりー URL 2013-01-27 Sun 23:05:54

丸山みかんさん、

こんばんは。
我が家は節約してるのに、給料日の後だけ1回ちょっと豪華な外食をしています!
やっぱり料理が苦手なので、外食に頼ってしまいがちなのがダメなのかもしれません(´Д`;)ヾ

りりー URL 2013-01-27 Sun 23:08:19

☆PECOchan☆さん、

こんばんは。
赤ワインは、あんまり渋みがないものが好みなのですが、今回買ってきたやつは、後味がすっきりして飲みやすかったですヽ(´ー`)ノ
☆PECOchan☆さんのレシピを参考に、ワインに合うおつまみを作ってみたくなりました!

モッツァレラの記事を見たら、私も食べたくなり、今日買ってきちゃいました!
どんな料理にしようか考え中です。
そのまま食べるのも美味しいですし、迷います!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/546-26a4c6fd
Listed below are links to weblogs that reference
from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > スポンサー広告 > アヒージョを作ってみたい。

Home > 日記 > アヒージョを作ってみたい。

アヒージョを作ってみたい。

  • 2013-01-26 Sat 23:32:23
  • 日記
金曜日の夜は、イタリアン居酒屋で美味しいご飯を堪能しました(*´Д`*)
写真を撮ってこようと思ったのですが、行く時には既にカメラのことを忘れていました!
次回こそ忘れずに持って行こうと思います(´Д`;)ヾ

最初の1杯は、赤ワインのモンテプルチアーノを飲んでいます(´∀`)
ゆっくり生ハムやサラミと一緒に飲んでいます。

牡蠣とぶなぴーのエスカルゴ風、アサリとしめじのOil煮、いわしのバスサミコ酢を前菜に頼んで、夫のその間にビール2杯飲んでいました!
サーモンのカルパッチョを頼んだ頃には、夫は3杯目のグリッロという白ワインを飲んでいました。

サーモンのカルパッチョは、粒マスタードとオリーブオイルを混ぜた?ドレッシングのようなものがかかっており、粒マスタードが良い味を出していました。
今度家でも作ってみようって夫と話していました(´ー`)

次は、夫と私の1番のお気に入りのマッシュルームのアヒージョを頼みました。
熱々のオリーブオイルの中にたくさんのマッシュルームが入っていて、付いてくるフランスパンにたっぷりオリーブオイルをつけながら食べました(´∀`)
私もグリッロを2杯目として頼みました!

最後は、ラムチョップで〆たかったのですが、その日は売り切れてしまったとのことで、ペペロンチーノを頼んで終わりにしました。
ラムチョップが売り切れで残念でしたが、お腹も気分も大満足できました(*´Д`*)


同じものかどうかわかりませんが、お店で飲んだ赤ワインと同じ名前のものを見つけたので今日買ってみました。
赤ワイン

ちょっと遅くなってしまいましたが、今晩夫と一緒に飲む予定ですヽ(´ー`)ノ

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 6

YUKI URL 2013-01-27 Sun 16:27:31

イタリアン居酒屋ですか!おしゃれですね~
2人でワインだなんて、なにか良いことでもあったのかな~(*^_^*)

丸山みかん URL 2013-01-27 Sun 16:44:19

(* 'ω')ノこんにちは~

イタリアン居酒屋いいですね♪
我が家が外食するのは、いいことがあったときくらいです。
なにかいいことあったんですか?
楽しそう~~~(*´ー`*人)

☆PECOchan☆ URL 2013-01-27 Sun 18:36:44

お料理の名前を見ただけでワインが飲みたくなります(笑)
アヒージョ美味しいですよね!
どれもこれもお酒が進むものばかりで魅力的♪
買ってきたワインのお味はどうでしたか~
家でゆっくり飲む時間もまた良いものですよね♪

>モッツァレラ色々と使えて良いですね♪
個人的にはそのまま頂くのが好きだけど、
熱々とろ~りメニューも美味しいので色々な食材と合わせて良かったらお試し下さいませ~♪

りりー URL 2013-01-27 Sun 23:03:23

YUKIさん、

こんばんは。
夫のお給料が入ってから、1回だけいつもちょっと豪華な外食をしに行っていますヽ(´ー`)ノ
いつもは焼肉だったんですが、最近イタリアン居酒屋が歩いて行ける場所に出来たので、そちらへ行くことが多いです!

りりー URL 2013-01-27 Sun 23:05:54

丸山みかんさん、

こんばんは。
我が家は節約してるのに、給料日の後だけ1回ちょっと豪華な外食をしています!
やっぱり料理が苦手なので、外食に頼ってしまいがちなのがダメなのかもしれません(´Д`;)ヾ

りりー URL 2013-01-27 Sun 23:08:19

☆PECOchan☆さん、

こんばんは。
赤ワインは、あんまり渋みがないものが好みなのですが、今回買ってきたやつは、後味がすっきりして飲みやすかったですヽ(´ー`)ノ
☆PECOchan☆さんのレシピを参考に、ワインに合うおつまみを作ってみたくなりました!

モッツァレラの記事を見たら、私も食べたくなり、今日買ってきちゃいました!
どんな料理にしようか考え中です。
そのまま食べるのも美味しいですし、迷います!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/546-26a4c6fd
Listed below are links to weblogs that reference
アヒージョを作ってみたい。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > アヒージョを作ってみたい。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |

