Home > スポンサー広告 > 2013年1月度家計簿。


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: -

YUKI URL 2013-01-24 Thu 20:59:57

すごいなあ~りりーちゃん。
偉い奥様だわ!
私、年末年始と使いすぎました。
カードの支払いが私のお給料より多かった・・・反省します。

りりー URL 2013-01-24 Thu 22:59:49

YUKIさん、

こんばんは。
そんな時もあると思います!
欲しいものは買って、我慢しなくちゃいけないところは我慢してってうまく調節すれば良いと思いますヽ(´ー`)ノ
何もかも我慢する節約は、続かないと思います。

☆PECOchan☆ URL 2013-01-25 Fri 17:07:31

本当細かく家計簿付けててすごいなぁ~
こうやってちゃんと数字にしてみると全体を客観的に見れて良いんでしょうね♪
ちなみに私は数字が苦手なので家計簿というか我が家の収支はPOCOが作っているんです!お任せです~笑

>チャウダー今回はちゃんと計量して作ってみました♪
豆乳や塩麹で充分美味しくなるのでビックリですよ~
参考になれば良いのですが~(~_~;)
具材は残り野菜とか使いきりたい物とか何でもOKだと思います☆
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪

りりー URL 2013-01-26 Sat 23:43:24

☆PECOchan☆さん、

こんばんは。
家計簿は、細かくつけている割には使っちゃってあまり貯金できない月もあります(´Д`;)ヾ
油断は禁物ですね。

チャウダーは、来週の献立に入れたいと思っています(*´Д`*)
今週は作れなさそうだったので・・・。
いつもちゃんと作ってる☆PECOchan☆さんを尊敬します!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/544-ab85cfa8
Listed below are links to weblogs that reference
from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > スポンサー広告 > 2013年1月度家計簿。

Home > 2013年度1月家計簿 > 2013年1月度家計簿。

2013年1月度家計簿。

2012/12/25~2013/1/24までの家計簿。
項目予算1月
住居費70,21070,2100
食費30,00026,6133,387
電気7,0006,327673
ガス7,0007,789-789
水道3,00003,000
電話代12,50011,745755
ネット5,1975,1970
車のローン000
ガソリン代3,0003,0000
保険料12,24012,2400
日用品5,0001,7633,237
医療費2,00002,000
教育費000
交通費2,0001,0001,000
洋服代2,00002,000
交際費3,00003,000
娯楽費2,00002,000
美容費8,4008,4000
おこづかい5,0004,0001,000
その他015,200-15,200
支出合計179,547173,4846,063

  • 食費
    食費が予算内におさまったのは、年末年始に特別費で食事をしたのと、お米代が今月も無かったからです。
    格安で手に入れたお米も、もうありません。
    来月は、かなり頑張らないと予算キープ出来なさそうです。


  • ガス代
    寒い日が多く、ほぼ毎日お風呂に入っています。
    ここは健康の為にも、お風呂代は削りません!


  • 日用品
    買いだめしてあった洗剤などで、今月は過ごせました。
    以前、ガソリンスタンドで手に入れた洗剤がまだあるので、しばらく日用品はセーブできそうです!
    1週間に1日、まとめて洗濯しているのが節約できている原因なのかな?

今月の給料は195,184円だったので、21,700円貯金できました。
給料が少なくなってから、初めてこんなに貯金できたかもしれません!
車ローン一括支払いで無くなってしまった貯金を、また1から頑張りたいと思いますヽ(´ー`)ノ

今月の0円dayは、12日でした。

今週の献立も復活したので、まとめ買いをして余計な出費を減らし、0円dayを増やしてみようと思いますヽ('ヮ'*)ゝ

---------------

お昼:カレー 180円
夜ご飯カレーなのに、お昼もカレー食べちゃいました(ノ´∀`*)

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 4

YUKI URL 2013-01-24 Thu 20:59:57

すごいなあ~りりーちゃん。
偉い奥様だわ!
私、年末年始と使いすぎました。
カードの支払いが私のお給料より多かった・・・反省します。

りりー URL 2013-01-24 Thu 22:59:49

YUKIさん、

こんばんは。
そんな時もあると思います!
欲しいものは買って、我慢しなくちゃいけないところは我慢してってうまく調節すれば良いと思いますヽ(´ー`)ノ
何もかも我慢する節約は、続かないと思います。

☆PECOchan☆ URL 2013-01-25 Fri 17:07:31

本当細かく家計簿付けててすごいなぁ~
こうやってちゃんと数字にしてみると全体を客観的に見れて良いんでしょうね♪
ちなみに私は数字が苦手なので家計簿というか我が家の収支はPOCOが作っているんです!お任せです~笑

>チャウダー今回はちゃんと計量して作ってみました♪
豆乳や塩麹で充分美味しくなるのでビックリですよ~
参考になれば良いのですが~(~_~;)
具材は残り野菜とか使いきりたい物とか何でもOKだと思います☆
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪

りりー URL 2013-01-26 Sat 23:43:24

☆PECOchan☆さん、

こんばんは。
家計簿は、細かくつけている割には使っちゃってあまり貯金できない月もあります(´Д`;)ヾ
油断は禁物ですね。

チャウダーは、来週の献立に入れたいと思っています(*´Д`*)
今週は作れなさそうだったので・・・。
いつもちゃんと作ってる☆PECOchan☆さんを尊敬します!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/544-ab85cfa8
Listed below are links to weblogs that reference
2013年1月度家計簿。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 2013年度1月家計簿 > 2013年1月度家計簿。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |

