Home > おこづかい > 1月のおこづかい。

1月のおこづかい。

げん玉
げん玉 還元 1月
6,000p=600円

2013年最初のおこづかいは、600円でしたヽ(´ー`)ノ
毎月換金出来るのが嬉しいです。

無料登録やミニゲームでコツコツ頑張っています。
また、ここから登録して下さった皆様のおかげです<(_ _)>

来月もおこづかいゲットに向けて頑張りますヽ('ヮ'*)ゝ

---------------

お昼:春巻き定食 240円


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 2

☆PECOchan☆ URL 2013-01-17 Thu 12:34:54

雪の中、出勤おつかれさまでした。
普段走り慣れている道路も路面状況が変わると運転するのにも神経使いますよね(~_~;)
家計簿!しっかり細かく付けていらっしゃるんですね!!
私は数字を見るだけでもヒーヒー言っちゃうようなタイプなので尊敬します!

>私の場合は買ってきた食材は全て紙(適当な紙)に書き出すんです。
なので冷凍庫、冷蔵庫に何がどれくらい食材が残っているかすぐに把握できる状態!
簡単に「野菜」「肉・魚」「その他」みたいな感じに分けて箇条書きにして、
その紙を眺めながら、この食材とこの食材を組み合わせようとか考えて、同じ紙に思い付いた献立も書いていくんです。
あとは作る時にその紙を見ながら…という感じです~
前日や前前日に何を作ったかも一緒にすぐ見れるし、
早く使いきりたい食材は☆マークとか付けて、優先的に使うみたいな。
想像だけで献立を考えるよりは、食材を文字で見て、そこからどう組み合わせて作ろうかって考えたほうが私は作りやすいんです♪

こんな感じです~分かりづらくてすみません(~_~;)

りりー URL 2013-01-17 Thu 21:42:01

☆PECOchan☆さん、

こんばんは。
なるほど、紙に書き出すんですね。
良いことを聞きました!
よく冷蔵庫の中にあるのを忘れて、気付いたら賞味期限が切れてた・・・ということがあったので、今度からやってみようと思います。

素敵なアイディアありがとうございました!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/536-dbb14d97
Listed below are links to weblogs that reference
1月のおこづかい。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > おこづかい > 1月のおこづかい。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |