Home > 日記 > 難しい。

難しい。

  • 2012-10-26 Fri 23:58:40
  • 日記
今日は新しく入った方の歓迎会でしたヽ(´ー`)ノ

焼鳥とお刺身が美味しいお店でした。
私は車通勤の上、自宅まで遠いので飲みませんでしたが、新しい方には楽しんでもらえたみたいです。

みなさんは、職場の飲み会楽しめていますか?
飲んでいないせいもあるのかもしれませんが、私はどうしても楽しめません・・・。
最近の話題についていけないだけなのかもしれませんが(´Д`;)ヾ

楽しく話して、食事を楽しめたらと思うのですが、なかなかうまくいきません。

やっぱり社交性が足りないのでしょうか。
友達と飲んだりするのは好きなのですが、職場の飲み会は今まで楽しめたことがありません。

秘訣などありましたら、ぜひ教えていただきたいです!

---------------

お昼:力うどん 120円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 2

YUKI URL 2012-10-27 Sat 00:43:40

私も会社の飲み会はあまり好きじゃないよ。
でも飲むから、笑ってると楽しそうに見えるみたい。
帰ったらぐったりです。話を合わせたり、おかしくもないのに笑ってたり・・やっぱり友人たちと飲むのが一番だよね。
お付き合いで参加するだけだから、ニコニコして食事して帰ったらいいんじゃないかな~飲まない人にとっては(飲んでも)会社の飲み会は心から楽しめないと思うよ~~よく頑張りました!

りりー URL 2012-10-27 Sat 23:27:27

YUKIさん、

こんばんは。
みんな一緒なのですね。
飲んでる人は楽しそうに見えますが、みんなそれぞれ頑張って合わせているんですね。

会社の飲み会があると、友人と飲みたくなりますよね。
私は帰ってから夫とゆっくりお酒を楽しみました(´∇`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/452-a071a663
Listed below are links to weblogs that reference
難しい。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > 難しい。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |