Home > 日記 > 寝苦しくなってきました。

寝苦しくなってきました。

  • 2012-06-22 Fri 23:41:51
  • 日記
最近じめじめと暑いですよね。
すぐ肌がべとべとしてしまうので、不快感があります(つд・)

今日は、簡単お菓子を紹介したいと思います!
タルトが好きでたまに作るのですが、台から作ると手間なので、さっと作りたいときは買ってきちゃいます。

用意する材料は、
タルト台・・・1個
卵・・・2個
生クリーム・・・1パック
砂糖・・・大さじ1
好きな缶詰・・・1缶(全部は使わないです)

ボウルに卵を入れ、ときほぐします。
生クリームを1パック加えて、混ぜます。
泡立てたりしなくてOKです。
砂糖を入れます。
お好みで調節して下さい。
タルト生地に生地を流し入れ、缶詰フルーツを入れて終わり!
後は180度のオーブンで15~20分程度焼くだけです。

ただ混ぜて焼くだけだけど、冷蔵庫で冷やしてから食べると美味しいです!
缶詰は、桃や洋ナシがおすすめです。
ブルーベリーのコンポートを入れても美味しいです(*´Д`*)

暑い夏にぴったりのひんやりスイーツレシピの紹介でした!

---------------

お昼:カツレツ+ご飯+味噌汁 240円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 2

さくらいろ URL 2012-06-23 Sat 02:20:14

りりーさんのお住まいがどこが存じ上げませんが
『クスパ』というサイトで検索されてみてはいかがですか?
料理教室の雰囲気も知れるし
先生が書いているブログにもいけるので
レシピがたくさん見れちゃいます♪

京都は新婚旅行で行かれたのですね、素敵っ☆
またご旅行に行かれて、新婚時代を思い出したりとか♪
一緒に貯金頑張りましょう!!

家計簿、楽しみにしてくださっていて励みになります。
ありがとうございます。
今日のブログにも書いたんですが
習い事の出費が把握できていないため
7月1日~7月31日と8月1日~8月31日は
支出のみの記載になりますが、すみません。
9月1日からは予算を決めて貯金もしていけたら・・・って思っています。

これからも宜しくお願いします☆

りりー URL 2012-06-24 Sun 21:28:26

さくらいろさん、

こんばんは!
クスパですね、今度調べてみます(*'-')b
レシピが見られるのは良いですよねヽ(´ー`)ノ

支出を管理するのが大切だと思うので、それで良いと思います♪
お互い頑張りましょうヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/317-32cfb1d7
Listed below are links to weblogs that reference
寝苦しくなってきました。 from ぐーたら主婦の家計簿。
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-24 Sun 04:46:00

まとめtyaiました【寝苦しくなってきました。】

最近じめじめと暑いですよね。すぐ肌がべとべとしてしまうので、不快感があります(つд・)今日は、簡単お菓子を紹介したいと思います!タルトが好きでたまに作るのですが、台から作 (more…)

Home > 日記 > 寝苦しくなってきました。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |