Home > 日記 > おつまみがあるとお酒がすすみます。

おつまみがあるとお酒がすすみます。

  • 2012-04-06 Fri 16:50:05
  • 日記
昨日、塩抜きをしていた鶏肉はこれを作っていました!

茹でる前

鶏ハムです(*'-')ノ

鶏ハム

お酒のおつまみとして出したら、夫に好評でもっと食べたい言ってもらえましたヽ(´ー`)ノ
昨日だけで半分も食べちゃいました(ノ´∀`*)

cookpadのレシピを参考に作っていますが、本当に簡単にできちゃいます('Д')
また鶏胸肉が安い日に作ろうと思います!

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 4

YUKI URL 2012-04-06 Fri 19:19:10

りりーさん、それどうやって作るんですか?
教えてくださいませ。
美味しそうですね。ご主人に好評でよかったですね~

カバ子 URL 2012-04-07 Sat 00:08:25

本当に簡単に作れるの?
私も作ってみたいです

りりー URL 2012-04-07 Sat 20:03:57

YUKIさん、

こんばんは。
記事の「鶏ハム」をクリックしてもらえると、cookpadレシピページへ飛びます!
そちらに詳細な作り方が載っていますヽ(´ー`)ノ

りりー URL 2012-04-07 Sat 20:07:25

カバ子さん、

こんばんは。
本当に簡単に作れます!
詳細はcookpadページに記載されていますが、砂糖と塩をぬって冷蔵庫で一晩放置して、30分ボールに水を入れて放置して、ラップでくるっと巻いて茹でたら終わりです!
茹でるといっても、沸騰したら火を止めて冷えるまで放置するだけで中にゆっくり火が通ります。

ぜひ作ってみて下さい(´∇`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/224-429e6292
Listed below are links to weblogs that reference
おつまみがあるとお酒がすすみます。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > おつまみがあるとお酒がすすみます。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |