Home > スポンサー広告 > 誘惑。


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: -

カバ子 URL 2012-03-29 Thu 22:43:42

いつもガンバっているのだから、
たまには自分にごほうびを!!
それにしても、おいしそうなどら焼きですネ

ばなな URL 2012-03-30 Fri 09:58:12

はじめまして。ばななと申します。
昨年結婚した今年25歳になる娘も頑張っているのかな?と重ねつつ、皆さんお若いのに頑張って節約されているんだな~と感心しながら拝見させて頂いていました。
事後承諾となってしまいますが、リンクを貼らせていただきました。
ジャンルが違うので、もし不都合があれば遠慮なくおっしゃって下さい(^_^)

小豆あんと生クリームのどら焼き、おいしいですよね~。
思わず手にとって買っちゃいます(笑)

YUKI URL 2012-03-30 Fri 19:13:52

たまには甘いものを食べなくちゃ、頑張れないよ~

・・・私は太りすぎるから食べられません~5月の健康診断までダイエットしなくちゃ。

りりー URL 2012-03-30 Fri 19:26:35

カバ子さん、

こんばんは。
ご褒美ばかりになってしまいそうで、怖いです((((;゚Д゚)))
どら焼き、美味しかったですよ!

りりー URL 2012-03-30 Fri 19:29:57

ばななさん、

こんばんは、はじめまして!
ご連絡頂きましてありがとうございます。
私のブログにもリンクを貼らせて頂きました<(_ _)>
これからも宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

小豆と生クリームの組み合わせが最高です(*´Д`*)

りりー URL 2012-03-30 Fri 19:31:34

YUKIさん、

こんばんは。
たまには甘いもの食べないと頑張れないですよね。
5月の健康診断が終わったら、思いっきり甘いもの食べられますねヽ(´ー`)ノ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/214-965a166f
Listed below are links to weblogs that reference
from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > スポンサー広告 > 誘惑。

Home > 日記 > 誘惑。

誘惑。

  • 2012-03-29 Thu 18:41:22
  • 日記
木曜日と金曜日は、用事が無い限り夫がお昼を食べに帰ってきます。
今日のメニューはアラビアータでした。

買出しへ行った際に、誘惑に負けてデザートを買っちゃいました(*ノノ)

どらやき

しっとり生地にあんこと生クリームがはさまっていて、とても美味しかったです(*´Д`*)

節約中なのに、誘惑に負けてしまいました(´・ω・`)
で、でも2個のうち1個は値引き品でした!(言い訳)

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 6

カバ子 URL 2012-03-29 Thu 22:43:42

いつもガンバっているのだから、
たまには自分にごほうびを!!
それにしても、おいしそうなどら焼きですネ

ばなな URL 2012-03-30 Fri 09:58:12

はじめまして。ばななと申します。
昨年結婚した今年25歳になる娘も頑張っているのかな?と重ねつつ、皆さんお若いのに頑張って節約されているんだな~と感心しながら拝見させて頂いていました。
事後承諾となってしまいますが、リンクを貼らせていただきました。
ジャンルが違うので、もし不都合があれば遠慮なくおっしゃって下さい(^_^)

小豆あんと生クリームのどら焼き、おいしいですよね~。
思わず手にとって買っちゃいます(笑)

YUKI URL 2012-03-30 Fri 19:13:52

たまには甘いものを食べなくちゃ、頑張れないよ~

・・・私は太りすぎるから食べられません~5月の健康診断までダイエットしなくちゃ。

りりー URL 2012-03-30 Fri 19:26:35

カバ子さん、

こんばんは。
ご褒美ばかりになってしまいそうで、怖いです((((;゚Д゚)))
どら焼き、美味しかったですよ!

りりー URL 2012-03-30 Fri 19:29:57

ばななさん、

こんばんは、はじめまして!
ご連絡頂きましてありがとうございます。
私のブログにもリンクを貼らせて頂きました<(_ _)>
これからも宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

小豆と生クリームの組み合わせが最高です(*´Д`*)

りりー URL 2012-03-30 Fri 19:31:34

YUKIさん、

こんばんは。
たまには甘いもの食べないと頑張れないですよね。
5月の健康診断が終わったら、思いっきり甘いもの食べられますねヽ(´ー`)ノ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/214-965a166f
Listed below are links to weblogs that reference
誘惑。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > 誘惑。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |

