Home > 日記 > 白い日。

白い日。

  • 2012-03-15 Thu 23:23:56
  • 日記
昨日はホワイトデーでした。
お返しは無いと思っていましたが、こっそり帰りに買ってきてくれました(*ノノ)

今日のお昼ご飯は一緒に食べられたので、食後のコーヒー時に一緒に食べました。
トリュフチョコが入っていて、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコ、ミルクチョコ全部美味しかったです(*´Д`*)

写真を撮ろうと思っていたのに、全部食べちゃいました(´Д`;)ヾ

最近、花粉症が酷くティッシュの消費が激しいです。
毎年この時期になると、鼻セレブを買って少しでも鼻が赤くならないようにしています。
オススメのティッシュがありましたら、ぜひ教えて下さい!ヽ(´ー`)ノ

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 4

YUKI URL 2012-03-16 Fri 10:06:44

こんにちは。
いいなあ~優しい旦那様だな~
羨ましいです。
やはり最近の若い男性は優しいですよね。
家事を手伝ってくれるとかよく聞きますもん。
幸せですね。

りりー URL 2012-03-16 Fri 16:46:03

YUKIさん、

こんにちは。
家事は、ゴミ捨てとお風呂掃除をしてくれます(´∀`)
手伝ってもらえると、嬉しいですし、負担も減って助かっています。

YUKIさんの旦那様もお迎えに来てくれる優しい旦那様じゃないですかヽ(´ー`)ノ

カバ子 URL 2012-03-16 Fri 17:01:03

とっても美味しいチョコだったんですネ
伝わってきましたよ

花粉症…本当につらいですね
私はクリネックスのローションティシュを使っています

りりー URL 2012-03-16 Fri 19:28:10

カバ子さん、

こんばんは。
普段は、甘いものを食べないよう我慢してるのであっという間でした(/ω\)

クリネックスのローションティッシュも良いんですね_〆(゚▽゚*)
明日買ってきてみますね!
情報ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/194-53318c8f
Listed below are links to weblogs that reference
白い日。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 日記 > 白い日。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |