Home > 2012年2月家計簿 > インフルエンザにかかる危険度が増しました。

インフルエンザにかかる危険度が増しました。

2012/2/13~2/19までの家計簿。
項目予算1w2w3w2/13~2/19
住居費70,21070,210000
食費33,00012,83911,4997,4187,234
電気7,00007,03300
ガス7,0009,291000
水道3,00006,08000
電話代12,50001,65510,4040
プロバイダ料5,197005,1970
車のローン17,18817,188000
ガソリン代10,0003,0003,0003,0003,000
保険料12,84012,840000
日用品5,0002,0717965960
医療費2,0000000
交通費3,0003,42001,0000
洋服代2,0000000
美容費8,400008,4000
交際費3,0000000
娯楽費3,0000000
おこづかい5,0003001,0001,0001,000
その他1,0000000
合計210,335131,15931,06337,01511,234
先週に引き続き、なんと今週も食費1万円を切りました!
1回外食しているので、食費が抑えられるとは思っていませんでした(/ω\)
ガソリン代が多いのは、パートの出勤日数が多い為です。

土曜日実家でご飯の予定でしたが、父と母が喧嘩したので流れてしまいました(つд・)

家計簿を見るとわかりますが、先週は見事に何もしていません。
早く前のパートシフトに戻りたいですヽ(;・ー・)ノ

今日入れてあと4日、頑張るぞ!

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 4

purotoko URL 2012-02-21 Tue 09:26:41

私は一人ものなので、自炊しても一ヶ月にかかる食事代は15000円ぐらいです。外食をしないで。

りりー URL 2012-02-21 Tue 11:02:17

purotokoさん、

こんにちは。
月15,000円の食費はすごいと思います。

食費の予算を33,000円と設定していますが、なかなかおさまらず毎月オーバーしてしまっています。
今年こそはうまく節約して、達成したいと思っています!

YUKI URL 2012-02-21 Tue 14:01:54

りりーさん、本当にすごいよ。りっぱりっぱ!!
私も改めて家計を見直さなければ!反省です~

りりー URL 2012-02-21 Tue 19:29:02

YUKIさん、

こんばんは。
週の食費は抑えられましたが、全体で見ると予算内までまだまだ遠いです(´Д`;)ヾ
もっとうまく食費を節約できる方法を模索してます('◇')ゞ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/167-95613c16
Listed below are links to weblogs that reference
インフルエンザにかかる危険度が増しました。 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 2012年2月家計簿 > インフルエンザにかかる危険度が増しました。

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |