Home > 旅行 > 山形旅行 その2

山形旅行 その2

  • 2012-01-06 Fri 14:36:14
  • 旅行
今回お世話になった旅館は、天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯です。

チェックインを済ませて、ウェルカムドリンクをいただきました。
ロビーでお茶
ルイボスティーとラフランスゼリーでした。
ラフランスゼリーがものすごく美味しかったので売ってないか聞いたところ、厨房で作っているものなので、お土産屋さんには無いとのことでした(´・ω・`)

部屋に案内してもらって、中を見てみるとびっくり!
露天風呂付客室ということは聞いていましたが、ここまで広くて素敵なお部屋だとは思っていませんでした。
こちらのお部屋は季のはな 和室になります。
季のはな 和室
脱衣所
客室露天風呂

さらに部屋に付いている冷蔵庫の中身は全て無料だそうです。
フリードリンク
プレミアムモルツとラガービールの瓶が合わせて4本、ウィスキー、ワインなどが揃っていました。
ソフトドリンクもたくさん入ってます!
( ゚Д゚)ウマー

大浴場で体を温めて、夜ご飯の会場へ。
個室での食事でした。

メニューがこちら。
夜ご飯メニュー

夜ご飯1
夜ご飯2
夜ご飯3
夜ご飯4
夜ご飯 デザート

デザートの頃にはお腹が苦しかったのにも関わらず、あまりにもアップルタルトが美味しすぎてペロっと食べてしまいました。
シナモンがたくさん入っており、何よりりんごがとても美味しかったです。

結婚5周年と夫の誕生日が近いと伝えてあったので、ワインをサービスでいただきました(´∀`)
記念日ワイン
持ち帰りOKとのことだったので、こちらのワインは家へ持ち帰って美味しく飲みました(*´Д`*)

部屋に戻った後は、紅白を見つつ露天風呂に入ったり出たりしながらまったり過ごしました。

続きはまた明日アップします。
次は1日に行った神社での参拝記事ですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://chokinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/107-01a72dd3
Listed below are links to weblogs that reference
山形旅行 その2 from ぐーたら主婦の家計簿。

Home > 旅行 > 山形旅行 その2

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |