Home > 2014年05月


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

もしかしたら。

  • 2014-05-29 Thu 16:01:34
  • 日記
面接の結果ですが、電話してみたら「今回は見送らせて頂きます。」とのことでした。
それならもっと早くに連絡してくれればいいのに、と思いつつも御礼を言って切りました。

うーん、今のところいい求人がないので正直ショックでした。

もう1つ考えているところがあるので、そちらに応募してもし落ちてしまったら、しばらくは専業主婦に専念し節約生活を頑張りたいと思います。
まずは、生活を引き締めるところから・・・。


前回の記事でダイエットをすると書きましたが、最近体調がおかしくむくみがすごいのです。
若干むくむことはありましたが、ここまでのむくみは今まで無いんじゃないかってくらいむくんでいます。

夜ふと自分の足の甲を見たら、ものすごく腫れていてびっくりしました。
自分の足じゃないような・・・。

夫と親に相談したところ、病院へ行った方がいいとのことでしたので、週末とりあえず行ってきます。
もし検査でよくない結果が出たら、大きな病院へ行くことも考えようと思います。

ずっとどんどん体重が増えていくことに不安を感じてましたが、30歳目前で代謝が落ちてただ太っているだけかと思っていたのですが、もしかしたらそうじゃないと思うと怖いです。
代謝が落ちただけならただ単に運動や食事制限だけで体重は元に戻りますが、病気となると違いますからね・・・。

とりあえず、ダイエット開始は検査結果が出てからにします。

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

面接とダイエットのその後。

  • 2014-05-23 Fri 16:17:12
  • 日記
面接の結果は1週間後に連絡があるとのことでしたが、未だ連絡はありません。
今日でちょうど1週間が経ちます。

受かるか受からないかで今後が変わるので、後ほど連絡してみようと思います。
落ちたのであれば、今後生活をかなり引き締めないといけないので。


ダイエットのその後ですが、元に戻りました(´・ω・`)
51.0kg前後をいったりきたりしています。

6月からは有給消化の為、1ヶ月程休みになりますので本気でダイエットに励みたいと思います。
目標は48kg。

なかなかとれないであろう背中にも脂肪ががっつりついており、年齢を感じています。
20歳の壁は無かった気がするのですが、30歳に近づくにつれ体の衰えを感じます。

考えているダイエットは、まず食事制限。
お酒をやめる事はたぶん出来ないので飲んでOKとします。

朝はちゃんと起きる。
昼間で寝ない。

朝ご飯は、和食にする。
ご飯と味噌汁とか。

昼ご飯は、リゾットや雑炊風と野菜のおかず。

夜ご飯は、原則炭水化物を抜きます。
野菜スープとか。

あと、出来るだけ体動かします。
梅雨の時期なのでウォーキング毎日は出来ないかもしれませんが、晴れの日は午前中ウォーキング1時間程度。
家の中では最低スクワット10回。
腹筋50回。

こんな感じで48kgを目指します。

とりあえず、やってみて変更が必要であれば随時変えていきます。

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

明日は面接+飲み会。

  • 2014-05-16 Fri 10:23:15
  • 日記
豆乳ダイエットの結果はいかに!?

ということで、生理前10日前から毎日豆乳を200ml飲むと痩せるというダイエットの結果をご報告したいと思います。

5/1 : 51.1kg 30.0% +0.0
5/2 : 50.7kg 28.8% -0.4
5/3 : 51.5kg 30.0% +0.4
5/4 : 51.1kg 29.8% +0.0
5/5 : 51.2kg 29.8% +0.1
5/6 : 51.0kg 30.0% -0.1
5/7 : 51.8kg 30.8% +0.7
5/8 : 51.0kg 30.3% -0.1
5/9 : 51.1kg 30.0% +0.0
5/10 : 51.0kg 30.0% -0.1
5/11 : 51.3kg 30.3% +0.2
5/12 : 51.2kg 30.1% +0.1
5/13 : 50.8kg 29.8% -0.3
5/14 : 51.4kg 30.6% +0.3
5/15 : 50.3kg 28.6% -0.8

生理期間 : 5/11~5/14

-0.8kgという結果になりました!
急激に減るという訳では無いようなので、繰り返し続けていけば昔の体重に戻るかな?

目標は48kgなので、次回の生理前も試してみたいと思います('д')
次は運動も取り入れてみようかなー。


今月末で仕事が終わることになりましたので、また転職活動をしなくてはなりません。
今週末は、また派遣の仕事ですが応募したら連絡があり、面接をしてくれるとのことでしたので、東京まで行ってきます。
また履歴書書かないといけないのが面倒です(´・ω・`)

もし面接に落ちたら、しばらく家でNEET生活を満喫しようと思います!
仕事しているとどうしても家が散らかるので、また大掃除計画を実行する予定です。


面接が午前中、夜は東京で夫と夫の友人と私の友人と私の4人で飲む予定です。

幹事とかやったことないのでどうしたらいいのかわからず、とりあえず飲み放題3h付で予約してみました。
私の友人が食べられないものが多いので、無難にメニューが豊富な居酒屋チェーン店を選びました。
果たしてどうなることやら。

みんな楽しんでくれるといいな!

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

ぱんぱんです。

  • 2014-05-02 Fri 13:27:19
  • 日記
ぬめぬめっとした記事の前に、またエアーダイエット・・・じゃなくて、ブームが過ぎたダイエットを始めてみました。


それは、「豆乳ダイエット」。


生理前7~10日前から毎日豆乳を200ml飲むというダイエットです。
飲むだけで痩せられる!?
という、夢のようなダイエットです。

身長:162cm
体重:51~52kg
体脂肪率:30%

こんな私が本当に痩せられるのか実験です!

1日目
朝:調整豆乳 きなこ入り 200ml、ピザマン1個
昼:きつねうどん
夜:黒うどん、冷奴

51.1kg、30.0% (夜ご飯前に計測)


生理後、体重が減るらしいので楽しみです。
減らない人もいるみたいなので、期待はそこそこに。


ここ最近、むくみがすごく酷いです。
冬が終わり冷えることも無くなってきたのですが、昨日は特に酷かったです。

午後、指輪をしていると違和感を覚えるくらい指が腫れ、さらに足もかなり腫れていました。
足の甲あたりが腫れてきて、座っているのに靴がきつくて脱ぎたくなるくらいでした。

そのせいもあるのか、ご飯食べる前だと言うのに体重が重く感じられました。

痩せられるかわかりませんが、豆乳は嫌いではないので続けてみたいと思います!

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

お酒の量が多くなる日々。

  • 2014-05-01 Thu 09:36:20
  • 日記
ご無沙汰しております。
前回の更新から1週間以上空けてしまい、申し訳ありません。

色々ありました。

結論から言うと、6月からまたすーばーぐーたらNEET主婦になります!
仕事を辞めたという表現は正しくないのですが、6月からは働かなくなります。

私が所属している会社が本当に酷い会社で、派遣先の会社から信頼を無くし、
別の会社にすると言われ、切られることとなりました。
突然の出来事で、どうしたらいいのかわからず途方に暮れていました。

しかもそのことをずっと隠しており、もう隠せないという時点になって
ようやく連絡がきました。
はっきり言って、私も今所属している会社に対して感謝も信頼も無くなりました。

6月以降条件等は下がるけど、他のところでの仕事はどうですか?と
提案をもらいましたが、断りました。
もう関わりたくないです。

前回の職場もそうでしたが、どうやら働く環境に恵まれていないようです。
しばらくゆっくりしたいなと思い、夫に相談したところ、好きにしてよい
とのことでしたので、家でだらだらしていようと思います。

料理の腕を少し磨かないと!
結婚してから全く変わってない気がします・・・。

そんなこんなで、少しバタバタしていましたが終了日が決まったので、これからは
やることをやるだけになりましたので、また更新できると思います。

なめこの更新もかなりたまっています!!
しばらくぬめぬめした記事がまた続くかも?

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Index of all entries

Home > 2014年05月

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |

