Home > 2013年07月


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

明日から頑張る。

  • 2013-07-31 Wed 23:22:27
  • 日記
今日は頑張りました!

最近サボりがちだったご飯ですが、今日は早く帰れたのでハンバーグを作りました。
生協で頼んだ牛挽肉と卵と玉ねぎを使って作りました。

レシピは前回と一緒です。
http://kobakitchen.livedoor.biz/archives/51880450.html

今回もうまく作れて、夫と美味しいねと言いながら食べましたヽ(´ー`)ノ

明日も頑張るぞー( `・ω・´)

今日の家計簿。
<家計>
無し。

<私>
パン 180円
ガソリン 3,000円


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

思ったより使ってました。

私の給与から支払っている支出も計算してみました。

2013年7月 出費

完全に使いすぎですね(つд・)
食費がかなり多いです…。

この食費は月に1回給料日の外食を含んでいますが、それ以外に2万円近く外食しているようです。
仕事でくたくたの日はサボって外食してしまっているのがかなり響いているようです。
せっかく生協で簡単ご飯頼んでいるのですが、それすら用意するのが難しいくらいぐったりの日が多かったみたいです。

8月は、そんなことのないようにしたいと思います。
せめて食費の予算は守りたいです!


今日の家計簿。
<家計>
無し。

<私>
パン 140円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

やったー。

  • 2013-07-29 Mon 22:50:08
  • 日記
やっと健康診断が終わりました!
ちらっと体重を見たところ、そこまで増えていませんでした('Д')
セ、セーフ…。

身長は当たり前ですが、伸びていませんでした。
視力は結構悪くなっていました(´Д`;)ヾ

あとは結果次第です。

ということで、今日はこれから飲みます!!

今日の家計簿。
<家計>
スーパー 700円

<私>
パン 140円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

明日は体重を見て死んでます。

  • 2013-07-28 Sun 23:58:58
  • 日記
今週末はゆっくりできました。
ですが、明日は恐怖の健康診断の日ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ダイエットすると言いつつ、サボっていたのでヤバイです(´Д`;)ヾ
とりあえず、今日の夜はお酒飲む時におつまみは食べないでおきます…。

明日は15時半から乾坤診断の予定なので、15時で早退する予定です。
上司に確認したところ、直帰してよいとのことだったので、明日は家でゆっくりできそうですヽ(´ー`)ノ
夜ご飯は、がっつりのハンバーグ予定です!
もう体重は気にしなくて良いですしね(´∀`)
(本当に…?)

ちょっと遅くなっちゃいましたが、今日はこれからお酒を飲んで寝ちゃおうと思います!

今日の家計簿。
<家計>
スーパー 698円

<私>
夜ご飯 2415円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

いきなり停電は怖いです。

  • 2013-07-27 Sat 23:18:06
  • 日記
ついに届きましたヽ(´ー`)ノ

夫のボーナスが出たので、夫の欲しいものを1つ買っていいよと言って夫が欲しいと言っていたBlue-rayが届きました(*´Д`*)


今日は少し出かけて、こちらのBlue-rayを観ながら家でゆっくりしていました。

さっき急に停電してびっくりしましたが、何とか大丈夫でした。
実家にメールしてみたところ、ちょうど出かけていて出かけ先の駐車場がかなり水が溜まっていてびしょびしょになったようですが、家は無事だったようです。

もう停電して欲しくないな…。
震災の時に1人で家にいた時のことを思い出します。
夫が22時くらいまで仕事で帰って来なくて、停電した家でずっと1人でいたのは辛かったです(つд・)


今日の家計簿。
<家計>
ガソリン 3,000円
薬局 1,788円
スーパー 3,106円

<私>
無し。

先月分
POLAの化粧品 28,350円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Index of all entries

Home > 2013年07月

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 | NEXT>>

