Home > 2012年08月

四季のなめこ栽培 No.51

海でよく見かけるはずなんだけど、海での目撃情報はありません。
No.51 サーファーなめこ。

四季のなめこ栽培 新種1

No.51

サーファーなめこ

設備グレード:1
加湿器:1
保温器:1
照明器:1
なめこフード:15m

サーフィンを始めたばかりなのに、既に日に焼けてます!
あ、なめこだからか(´∇`)

---------------

お昼:たぬきうどん 120円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

四季のなめこ栽培 新種紹介。

遅くなりましたが、四季のなめこ栽培をご紹介したいと思いますヽ(´ー`)ノ

四季のなめこ栽培

今回の新種は、こんな感じです。

四季のなめこ栽培 1

四季のなめこ栽培 2

四季のなめこ栽培 3

四季のなめこ栽培 4

No.51 サーフィンボードのようなものを持っている気がします。
No.53 海に潜る格好・・・?
No.60 サンタか泥棒!
No.62 武士かな。

気になるなめこがたくさんいます!
明日からどんとアップしていきます(゜▽゜)ノ

---------------

お昼:豚ひき肉丼 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

明日は定時(希望)。

2012/8/24~8/26までの家計簿。
項目予算1w
住居費70,2100
食費33,0002,638
電気7,0000
ガス7,0000
水道3,0000
電話代12,5000
ネット5,1970
車のローン17,1880
ガソリン代3,0000
保険料13,5700
日用品5,000798
医療費2,0000
教育費00
交通費3,0000
洋服代2,0000
交際費3,0000
娯楽費3,0000
美容費8,4000
おこづかい5,0000
その他1,0000
支出合計204,0653,436
今月は、夫の発泡酒代だけかかりそうです。
私の缶チューハイは買わないので、2,500円くらい浮くはずです!

項目予算~8/26
住居費70,210070,210
食費33,0002,63830,362
電気7,00007,000
ガス7,00007,000
水道3,00003,000
電話代12,500012,500
ネット5,19705,197
車のローン17,188017,188
ガソリン代3,00003,000
保険料13,570013,570
日用品5,0007984,202
医療費2,00002,000
教育費000
交通費3,00003,000
洋服代2,00002,000
交際費3,00003,000
娯楽費3,00003,000
美容費8,40008,400
おこづかい5,00005,000
その他1,00001,000
支出合計204,0653,436200,629
今月も無駄遣いをしないよう、気を引き締めて頑張りたいと思います。
お惣菜に多少頼っても良いので、バランスの良い食事を目指します!

最近、蕁麻疹がおさまりつつあります。
暑い時期でバテていたのかもしれません。

---------------

お昼:健康定食 250円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

眠いです。

  • 2012-08-28 Tue 23:55:07
  • 日記
今日は早く帰れるよう頑張ったのですが、ダメでした(つд・)
昨日も遅くて今日も遅かったので、全く何も出来ませんでした。

もっと仕事に慣れないとダメですね。
やっと1人でも出来るようになってきたと思っていたのですが、まだまだみたいです。

今日もご飯食べてお風呂入って、寝るくらいしか出来なさそうです。

家計簿となめこをアップすると書きましたが、出来ずに申し訳ありません<(_ _)>

---------------

お昼:メキシコ風ライス 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

今日は寝るの遅くなりそう。

今週の献立です!
月曜日火曜日
ミートソースパスタコロッケ
キャベツたっぷりスープ
水曜日木曜日
つけ麺回鍋肉
金曜日土曜日
カレーニラチヂミ
豚キムチ
日曜日
お刺身
鶏肉の煮物
今日も残業だったので、先に献立をアップしたいと思います!
明日は家計簿となめこの2本立てを予定しています!('Д')

---------------

お昼:麺類+昆布の煮物 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Index of all entries

Home > 2012年08月

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 | NEXT>>