Home > 2012年07月


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

昨日のアレです。

例のアレを手に入れようと思い、いつも寄っているスーパーの隣にある本屋に行きましたがありませんでした。
近くにある本屋を全部まわっても無かったらネットでと思い、夫が帰ってきてから一緒に本屋巡りをしました。

な、なんと1軒目で見つけちゃいました!

世界のなめこ図鑑

左の箱には、ふたりでコシカケストラップが入っていますヽ(´ー`)ノ
初回限定版ゲットです(σ´∀`)σ

なめこにまつわるいろんな話が絵本形式で載っています。

傘なしなめこの真実とは!?
鬼なめこが怖いもの。
激辛なめこの悩み。

などなど、盛りだくさんです!

何回読んでもまだ飽きていません(*´Д`*)
夫には呆れた目で見られていますが、やっぱりなめこは可愛いです。

これからもなめこまみれのブログを宜しくお願い致します<(_ _)>
か、家計簿もちゃんとアップしますヽ(;´Д`)ノ


---------------

お昼:アレンジご飯 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

ねんがんのアレをてにいれたぞ!

2012/7/25~7/29までの家計簿。
項目予算1w
住居費70,21070,210
食費33,0008,208
電気7,0004,971
ガス7,0005,334
水道3,0000
電話代12,5001,586
ネット5,1970
車のローン17,1880
ガソリン代3,0003,000
保険料13,57013,570
日用品5,0002,978
医療費2,0000
教育費00
交通費3,0000
洋服代2,0000
交際費3,0000
娯楽費3,0005,683
美容費8,4000
おこづかい5,0000
その他1,0000
支出合計204,065115,540
電気代、ガス代共になかなか良い感じです!
来月からは、電気代がかなり上がりそうですが(´Д`;)ヾ

日用品は、久々に洗濯洗剤等を買いだめしました。
あと、夏用に虫コナーズとか買ってみました('Д')b

項目予算~7/29
住居費70,21070,2100
食費33,0008,20824,792
電気7,0004,9712,029
ガス7,0005,3341,666
水道3,00003,000
電話代12,5001,58610,914
ネット5,19705,197
車のローン17,188017,188
ガソリン代3,0003,0000
保険料13,57013,5700
日用品5,0002,9782,022
医療費2,00002,000
教育費000
交通費3,00003,000
洋服代2,00002,000
交際費3,00003,000
娯楽費3,0005,683-2,683
美容費8,40008,400
おこづかい5,00005,000
その他1,00001,000
支出合計204,065115,54088,525
娯楽費以外は、予算内をキープしています。
娯楽費もここ最近ずっと予算オーバーしておりますが、来月からは予算内におさまりそうです。
Dr.Houseのシーズン6を大人借りして、一気見してました(*ノノ)

今日は、どうしても欲しいものがあり本屋をはしごしてやっと見つけました!
本日発売のアレを買っちゃいました。
何回読んでも飽きないです!

アレとは一体・・・?
明日写真と一緒に発表しますねヽ(´ー`)ノ

---------------

お昼:レッドカレー 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

7月のおこづかい。

げん玉
げん玉 還元7月
14,000p=1,400円

7月も換金できましたヽ(´ー`)ノ
先月よりちょっぴり多くて、1,400円です。

継続は力なり。
これからもコツコツ続けますヽ('ヮ'*)ゝ

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

2012年7月度家計簿。

2012/6/25~7/24までの家計簿。
項目予算7月
住居費70,21070,2100
食費33,00043,381-10,381
電気7,0004,9312,069
ガス7,0005,2381,762
水道3,00003,000
電話代12,50013,481-981
ネット5,1975,1970
車のローン17,18817,1880
ガソリン代3,0003,0000
保険料13,57013,5700
日用品5,0001,5353,465
医療費2,00002,000
教育費000
交通費3,0001,0401,960
洋服代2,0005,665-3,665
交際費3,0003,160-160
娯楽費3,0004,683-1,683
美容費8,4004,7253,675
おこづかい5,0005,0000
その他1,000787213
支出合計204,065202,7911,274

  • 食費
    夏に入って食欲が無くなったのも更に影響して、お惣菜と外食にかなり頼ってしまいました。
    そのせいなのか夏バテ気味で、栄養バランスがとれてないと思います。


  • 光熱費
    暑い夏前でしたので、エアコンも暖房も使わず快適に過ごせていました。
    来月からは、仕事から帰ってきて暑くて何も出来なくなるというのは嫌なので、ドライでエアコンを稼動しています。
    電気代はちょっと高めになるかもです。

今回の給料は252,646円だったので、49,855円貯金できました。
目標の5万円は達成出来ませんでした(⊃д⊂)
ぎりぎり足りませんでした(´Д`;)ヾ

今月の0円dayは、7日でした。

仕事帰りにスーパーへ寄る癖がついてしまい、0円dayがかなり減ってしまいました。
毎日寄るとやはり大変なので、来月からは週末もしくは特売日にまとめ買いできるよう調整できたらと思います。

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

やってしまいました。

  • 2012-07-27 Fri 22:51:43
  • 日記
今日、仕事で大きなミスをしてしまいました。

上司にもご迷惑をお掛けしてしまい、その他の方にも大勢ご迷惑をお掛けしてしまいました。
慣れていない、というのは承知してくれていますが、引継ぎを受け終わって1人で仕事しているので責任は私にあります。

1つのミスで、やり直ししないといけない仕事が増え、久しぶりに遅くまで残業しました。
自業自得ですけどね(つд・)

そんなこんなで家に帰ってきてから、更新しようとPCを起動したものの、ちょっと疲れたのでipod touchを持ってベッドに転がったら・・・。

気付いたら寝てました!

夫が22時半頃仕事が終わり、何度も電話してくれていたのにも関わらず全く気付かず、心配をかけてしまいました(´・ω・`)

来週月曜日出社したら、どのようになっているかわかりませんが、あまり落ち込まないよう前向きに頑張りたいと思います。
もう2度と同じ間違いはしないぞ!


本日、家計簿をまとめる予定でしたが、これからまとめても間違ってしまう可能性があるので、明日ゆっくりやりたいと思います<(_ _)>

---------------

お昼:ワンプレートランチ 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Index of all entries

Home > 2012年07月

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 | NEXT>>

