Home > 2012年05月

梅雨入り?

  • 2012-05-31 Thu 23:15:37
  • 日記
今朝、天気予報を見たらもう間もなく梅雨入りすると言っていました。
これからじめじめした日が続くのかと思うと、少し憂鬱です。

少しずつですが、新しい仕事場に慣れてきました。
まだまだ覚えることがたくさんあり、迷惑をかけてばかりですが、精一杯頑張りたいと思います。

休み時間に、引継ぎをしてくれている方と主婦トークをしている時間がとても癒されます(´∇`)
主婦のあるある話に花が咲いています!

---------------

お昼:ラーメン+コロッケ 200円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

徐々に。

  • 2012-05-30 Wed 21:50:00
  • 日記
働き始めて2日目。
何となく流れがつかめてきたような気がします。
仕事はまだまだ出来ていませんが(´Д`;)ヾ

職場において、1番の魅力は・・・食堂です!
いろいろなメニューがあり、更に安いのが魅力的です(*´Д`*)

お昼ご飯代は、私の給料から支払いますが、だいたい月いくらくらいなのか把握したいので、これから毎日書いて行きたいと思います。

今日は夫が定時で帰ってくる予定の日でしたが、まだ帰ってきていません。
お腹空きました。゚(゚´Д`゚)゚。
早く帰って来ないかなー。


---------------

お昼:チキンカレー 180円
(火曜日:ピラフ 180円)

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

雷雨がすごいです。

今週の献立です(´ー`)b
月曜日火曜日
とろろそばほっけの塩焼き
水曜日木曜日
キャベツと豚肉の炒め物親子丼
金曜日土曜日
豚キムチボロネーゼ
日曜日
鯖の塩麹焼き
今日から仕事が始まりました。
まだまだ仕事を覚えるまで時間がかかりそうですが、頑張りたいと思います!

今週は無理せず、簡単メニューで行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

なめこグッズだってばればれでしたよね。

以前、なめこのジャンボカードダスを探していると記事で書きましたが、ついに見つけました!!

なめこのジャンボカードダス

1枚100円で、2回しちゃいました(*ノノ)
全部でA~Dがあるみたいで、私はAとCが出ました!

中身はこんな感じです。

A

C

エステやレジャー、ダイエットのシールが入ってました。
ひきこもりシールまで!

予定の無い休日はほぼひきこもりなので、大量に必要ですね。

こちらは、ジャンボカードダスのなめこ図鑑その2みたいです。
前回探していた頃はその1だったのですね。
続編が出たみたいです!

全部コンプしたい気持ちもありますが、今回はずっと欲しかったなめこのジャンボカードダスが手に入ったので、これで満足しました(*´Д`*)

なめこシールを活用して、新しい仕事頑張るぞー!ヽ('ヮ'*)ゝ

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

ちょっと緊張しています。

2012/5/25~5/27までの家計簿。
項目予算5/25~5/27
住居費70,2100
食費33,00010,158
電気7,0000
ガス7,0000
水道3,0000
電話代12,5000
ネット5,1970
車のローン17,1880
ガソリン代10,0000
保険料12,8400
日用品5,000475
医療費2,0000
教育費00
交通費3,0000
洋服代2,0000
交際費3,0000
娯楽費3,0000
美容費8,4000
おこづかい5,0001,000
その他1,0000
支出合計210,33511,633
食費が多いのは、いつものお酒を箱買いした為です!

項目予算~5/27
住居費70,210070,210
食費33,00010,15822,842
電気7,00007,000
ガス7,00007,000
水道3,00003,000
電話代12,500012,500
ネット5,19705,197
車のローン17,188017,188
ガソリン代3,00003,000
保険料13,570013,570
日用品5,0004754,525
医療費2,00002,000
教育費000
交通費3,00003,000
洋服代2,00002,000
交際費3,00003,000
娯楽費3,00003,000
美容費8,40008,400
おこづかい5,0001,0004,000
その他1,00001,000
支出合計204,06511,633192,432
今月は臨時出費は無いはずと思っていたら、JAFの年会費の支払いがありました。
こちらはあまり高い金額ではないので、家計費から支払いたいと思います。

昨日お伝えした、ゲームセンターで見つけたアレを次の記事でアップしたいと思います(´∀`)

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Index of all entries

Home > 2012年05月

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 | NEXT>>