Home > 2011年11月25日

やっぱり(・∀・)イイ!!

  • 2011-11-25 Fri 18:59:23
  • 美容
今日は給料日ということでPOLAのエステに行ってきました!
ばたばたしていてずっと行ってなかったので、見違えるほど肌がつやつやに(*´Д`*)
ざらざらしていた角質もつるつるです(´∀`)b

POLAの公式ホームページ → コチラ

上記ページからエステのページへ飛ぶといろいろメニューがあります。
今日はホワイトニングのベーシックを施術してもらいました。
デコルテやヘッドマッサージ、ハンドマッサージも付いていて、とても気持ちよかったです。
途中パックをされてる間10分くらい1人になるのですが、爆睡してました(/ω\)
ほとんど機械を使わず、手だけでこれだけ肌が綺麗になるのはすごいと思います。

トライアルエステが3,150円から受けられるので、興味がある方は最寄のPOLA店へ行ってみるのも良いかと思います(´∀`)
ちなみに私が行っているところでは、しつこい勧誘などは一切ありません。
いつもエステの後、食べ物の話や食べ物の話などをして2時間くらい経っていることもΣ(゜Д゜)
とても親身になって肌のことを考えてくれる美容部員なので、ちょくちょくエステしない時でもお茶しに遊びに行ったりしています。

今日は久しぶりにスキンチェックをしてもらったのですが、どれだけ肌が悪くなってるのか怖いです((((;゚Д゚)))

帰りにスーパーで買い物をして、色々買い込みました。
今日のメニューはぶり大根!
cookpadで調べて迷った結果、このレシピに決定しましたヽ(´ー`)ノ
うまくできるといいなー。

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

よーし、食べるぞー。

やっと給料日です。

夫 給与 258,691円
私 パート代 51,210円
※銀行振込額です。

私のパート代は生活費とは別で管理しています。
主に私の美容費です(ノ´∀`*)
今回のパート代は扶養内でおさめる為にセーブして働いてます。
来月は更に少ないです(´Д`;)ヾ

パート代のうち100円単位は、家計の貯金にしています。
貯金額 161,369円+210円=161,579円
少ないですヽ(゜ー゜;)ノ
車の頭金でパート代から50万、家計の貯金から25万支払ったのでもうすっからかんです!
それにしても家計の貯金が少ないっていうツッコミは無しで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

月3~5万の貯金を目標に、年間で最低でも+50万円は貯金したいです(`・ω・´)

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年11月25日

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |