Home > 2011年11月17日

なめこ栽培 No.49

新種のなめこ生えましたヽ(´ー`)ノ
No.49 レインボーなめこ。

新種1

No.49

レインボーなめこ

設備グレード:10
原木:4
加湿器:10
保湿器保温器:10
照明器:10
※追記:保湿器6、8、9でも生えるのを確認しました。(11/22up)

50Np30minのやつで生えました。
親の七光りじゃないんだからねっ、ということらしいです(´ω`)

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

なめこ栽培 第4弾!

なめこ栽培がアップデートされてました!∑(゜∀゜)

第4弾も6種類の新種なめこが追加されていました。
どんななめこが生えるんだろうか(*´¬`*)

シルエットを見てみると、何となく宇宙人ぽい?ような気がします!

なめこ第4弾

新しいなめこが生えたら更新します(´∀`)b

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

1週間分の献立。

  • 2011-11-17 Thu 17:14:44
  • 日記
みなさんどうやって決めてますか?
うちはつい最近まで当日にメニューを決めて買出しに行ってました。
そうするとどうしても1,000円前後買い物をしてしまいます。

かと言って、1週間分の献立を決めるのは私には難しそうです(´Д`;)ヾ
なので、2~3日分のメニューを頭に入れて足りないものを買出しに行くように変えてみました。
余計な物を買う回数が3日に1回に減ったせいか、食費が抑えられてる気がします!

昨日は、ご飯、豚キムチ、ワンタンスープ、煮物。
今日は、ご飯、味噌汁、煮魚、カリフラワーのサラダ、もやしのナムル、煮物の残り。
明日は、スンドゥブ、冷凍してある赤飯

こんな感じです。

土日は出かける予定があるので、あえて食材は残さないようにしています。
月の食費(外食費込)が6万超えていたので、まずは5万くらいに抑えられたらなと思います(`・ω・´)
月1の給料日恒例焼肉は除きます。

よーし、頑張るぞ!ヽ('ヮ'*)ゝ

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Index of all entries

Home > 2011年11月17日

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 |