Home > 2013年度12月家計簿 Archive

2013年度12月家計簿。

2013/11/25~2013/12/24までの家計簿。

2013年度12月家計簿 まとめ。

夫の給与だけでやりくりできませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ですが、何とか2人の給与合計からははみでませんでした。

セ、セーフ…?


食費は、1万円程度オーバー。
ですが、クリスマスディナーのケーキやチキン、シャンパンなどを購入したのでこれくらいは想定範囲内です。

日用品は、ティファールのフライパンを買ったので若干オーバーです。
必需品なので仕方なしとします。

洋服代は、夫のあったかインナーを購入。
25%引きだったのでOK!


書いているうちに今月は甘々の評価となってしまいました。
クリスマス月だからでしょうか('Д')


来年から少し予算を変更しなくてはならなくなりました。

食費を増やす予定です。
私のお昼ご飯代として、もう少し必要になりました。
食堂があり格安で食べられていたのですが、来年1月からかなり高騰することが決定しました。

なので、お弁当を持って行く予定です。
たまに外食もあるかもしれません。
どれくらいの予算にするかはまだ未定ですが、多くて1万円昼食費として予算に計上するかもしれません。

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

初給料。

2013/11/25~2013/12/15までの家計簿。

2013年12月度 No.3

な、なんと初給料をもらいましたヽ(´ー`)ノ

5日間の研修期間、実働時間が短いのであまりもらえませんでしたが…。
でも初給料です!!

本社まで毎日電車通勤だったので、1万円ちょっとの交通費も含まれています('Д')


日用品がオーバーしてしまったのは、6~7年使用していたティファールのフライパンが寿命になってしまい、新しいのを購入した為です。
テフロン加工が無くなってしまって、くっつくようになってしまったので(´Д`;)ヾ

新しいフライパンは、先日行った佐野のアウトレットで買いました!


食費は見なかったことにして下さい(つд⊂)


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

今年も何とか。

こ、今年もなんとボーナスが出ましたヽ(´ー`)ノ
手取りの金額は329,146円でした!

320,000円は貯金へ。
9,000円は夫の好きなお店に外食するのに使いました。
146円は夫のお財布に。


毎回小銭が多めなのですが、今回はかなり少なかったです(´Д`;)ヾ

これで何とか年が越せそうですー!


お昼ご飯:煮込みハンバーグ定食 240円
夜ご飯:外食(ボーナスから)

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

食べ過ぎ・・・?

2013/11/25~2013/12/8までの家計簿。

2013年度12月家計簿 No.2

予算を守りたいと言いつつ、食費が予算に達しようとしていますヽ(;´Д`)ノ
クリスマスケーキを購入したりと、出費がかさんでいるのが原因だと思います。
ここはイベントだと思って、他の予算を節約して頑張りたいと思います( `・ω・´)

日用品はもうあまり買わない予定なので、その予算を食費にまわすか!

今年最後の家計簿なので、夫の給与+私の給与以内におさまってほしいです(´∀`)
私のは先月1週間分なので、かなり少ないですが…。

今年もあと少し、頑張るぞーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸


お昼ご飯:クリームペンネ+小鉢
夜ご飯:おじや+唐揚げ

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

少しだけど。

ブログでも書きましたが、少し前に就職しました。
その際に、webから応募したのですが祝い金というものがあるところから応募していたのを思い出しました。

2,000円と少額ですが、もらえるものはもらわないと!
ということで、早速申請してみました。


きちんと応募先で合格しているかとか、出勤日にきちんと出勤しているかなどの確認があるみたいで、審査に数日かかるとのことでした。

そしてついに入金されていました!!

2,000円だけですが、貯金したいと思いますヽ(´ー`)ノ


お昼:きのこグラタン+小鉢 240円
夜ご飯:イタリアンぽいご飯

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Index of all entries

Home > 2013年度12月家計簿 Archive

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 | NEXT>>