Home > 2013年度7月家計簿 Archive


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

思ったより使ってました。

私の給与から支払っている支出も計算してみました。

2013年7月 出費

完全に使いすぎですね(つд・)
食費がかなり多いです…。

この食費は月に1回給料日の外食を含んでいますが、それ以外に2万円近く外食しているようです。
仕事でくたくたの日はサボって外食してしまっているのがかなり響いているようです。
せっかく生協で簡単ご飯頼んでいるのですが、それすら用意するのが難しいくらいぐったりの日が多かったみたいです。

8月は、そんなことのないようにしたいと思います。
せめて食費の予算は守りたいです!


今日の家計簿。
<家計>
無し。

<私>
パン 140円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

2013年度7月家計簿。

かなり浪費した気がしましたが、何とか予算内におさまりました。

2013年度7月度家計簿。

食費は、思ったより赤字ではありませんでした!
日用品は、結構いろいろ買っちゃったので赤字でした(´Д`;)ヾ
娯楽費は2回も映画を観に行っちゃったのでかなりオーバーです。

とりあえず、予算をキープできたのでOKとします('Д')
来月はもっと頑張ります( `・ω・´)

今日の家計簿。
<家計>
無し。

<私>
ラーメン 2,180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

かなり使いすぎですね。

私の給与から支払っている金額もまとめてみました。

2013年度7月 私家計簿。

結構使っていますね…。
美容費3万円としていますが、化粧品代と美容院代両方込みの値段になります。
毎月美容室に行くわけではないので、ここまでかかりませんが、一応予算に入れてみました。

食費は、私のお昼代が含まれています。
ガソリン代は、主に私の通勤費になります。

こっちも家計費の節約が安定してきたら、見直したいと思います。


今日の家計簿。
<家計>
無し。

<私>
ポキ丼 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

美味しいもの食べました。

何と遅くなりましたが、夫がボーナスをもらいました('Д')

329,825円です。

320,000円を貯金し、9,000円は外食費、825円は夫のおこづかいいなりました。
夫に1つだけ好きなものを買っていいよと言ったら、攻殻機動隊ARISEのブルーレイが欲しいとのことでしたので、発売したら買うことにしました!

ボーナスは出ないと思っていたのに、出ると嬉しいものですね!

貯金がかなり増えました。
これで私の住民税を支払っても、貯金が著しく無くなることは無さそうです。


今日の家計簿。
<家計>
無し。

<私>
カレー 180円
夜ご飯 8,700円
※夜ご飯はボーナスから。

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

家計簿つけるのが楽しいです。

家計簿をまとめ終わりました!
住居費等、自動で引き落とされるものもちゃんと入力しました。

2013年度7月家計簿 その2。

今月はあと27,771円使えるようです。
ただ支出の数字を書いているだけだと全体が見えませんでしたが、やはりExcelにしてから確認すると、使いすぎの項目や、どれにあとどれくらい使えるのかが明確になります。

食費がかなり多いのは、生協代が引き落とされたからです。
ガス代が毎月高い気がします。
原因はお風呂だとわかっているのですが、1日の終わりに入るお風呂は辞められません(´Д`;)ヾ

その他の787円は、クレジットカードの年会費になります。

下に書いてある今日の家計簿も、上記の家計簿に入力済みです!
電気代が安いのも今月と来月くらいだけかもしれません。
今年は暑すぎて、エアコン代がすごいことになりそうな予感('Д')

さて、今日は昨日延長になって見られなかった男子シングルスのウィンブルドンを観たいと思います。
0時まで観ていたのですが、さすがに次の日仕事だったので続きは録画にしました。
あのままマレーが勝ったのか、ジョコビッチが巻き返したのか。
気になります。


今日の家計簿。
<家計>
スーパー 1,772円

<私>
唐揚げ丼 180円

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

この記事に拍手する

Index of all entries

Home > 2013年度7月家計簿 Archive

おこづかいはじめました


毎日のゲームが楽しい!
コツコツとポイントを貯められます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 5,200円
2012年 15,100円
2013年 5,600円
2014年 500円
総額 25,300円!


クリックするだけでポイントが貯まる。
毎日1000円が当たるチャンスが!
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 964円
2012年 3,121円
総額 4,085円!

マクロミルへ登録
毎日届くアンケートに答えるだけ!
数分で終わるから手軽にできます。
2011.10.26~
----------------------------------------------
2011年 500円
2012年 2,500円
総額 3,000円!

検索フォーム
リンク
My Favorite Things

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はまってます(*´ω`)
レスリーという名前でやってます♪

良かったら招待コード使って下さい。
ID:NYL7XLP4

----------------------------------------------


私が使用しているお気に入りの化粧品はこちらから買えます。

POLA公式通販



毎日飲んでます!
野菜分が不足しがちなのが気になり、美味しい青汁を探していたところ、こちらを見つけました。

【POLA】こだわりの青汁


プチ贅沢として時々利用しています(*´ω`*)
とりあえず気になるという方は、トライアルをオススメします!
しつこい勧誘とかは一切ありませんでしたので、ご安心を。

POLAのトライアルエステ【3,150円】


| ぐーたら主婦の家計簿。 | NEXT>>

